AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

カテゴリー「Event!」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

次は羽曳野ですよー!!! 

こんにちは!伊勢丹に来てくださった皆様ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
あっという間の一週間でした。2008年に日本に帰って来て4年、毎度毎度笑顔で会いに来たよ~って来てくれる皆様
、感動しています。
お客様達との付き合いが長くなればなるほどいつも学びがあるのです。
伊勢丹は大成功!ライブで作りながら販売してたので、エンターテイナーになった気分でしたよー!
やっぱり私は、ニューヨークの路上から初めたので、お客様の目の前でその人のために作るジュエリーが大好きです!
その作品はとびきり素敵に仕上がるような気がするのです!

気長に待ってくれたお客様ありがとうございました!
これからも飴屋のおっちゃんスタイル貫きたいと思いますー
伊勢丹のお写真お楽しみください
子供があやざくらの工場長です!
















本当に本当にありがとうございました!これからも感動を与えられるジュエリーを作っていきますね!





そしてあやざくらの次の出没先は、羽曳野ですー!
お近くの方々是非是非お越しくださいね~
陶芸作家さん絵手紙作家さん達とコラボ展示会です!
場所は、とってもオシャレな陶芸作家達のショールーム!私と営業のみどりちゃんが大好きなオーナーがいる隠れ家のようなお店N107です!

住所は、

〒583-0871 大阪府羽曳野市野々上2-13-8
ヴィラージュ レセナ107号
tel. fax. 072-934-1210

http://www.resena.net/

近鉄南大阪線 藤井寺駅 南出口 
三菱東京UFJ銀行側 藤井寺バス亭から野々上バス停まで7~8分
徒歩5~6分

西名阪 藤井寺インターから7~8分
駐車は7・8・10・11番にお願い致します



6月16日(土)~6月23日(土) 吉田 陽看 清水流絵手紙展
 AYAZAKURA展
 A.M.11~P.M.5

私は、16.23日といます。
23日は、ワークショップも行っていますので是非体験してね!

N107




ではでは皆様に会えますように~!

海とお祭り


 

カテゴリ: Event!

[edit]

TB: 1    CM: 0   

春夏オートクチュールコレクション2012 &フランス パリ&カンヌへの旅つづき 

こんにちは!
早速ですが、新作発表会のDMが出来ました。
ヨーロッパの旅で買い付けた新しい石達からインスピレーションを受けたくさんの新作達。
そして私の大ファンの洋服ブランドISATOさんも同時に春夏コレクションを発表します。
展示会限定商品もございますよ!!!
みなさん是非お越しくださいね!!!
DM1.jpg
DM2.jpg

フランス、イタリアの旅 つづき~

海とパパが無事NYより到着しました~
2012 France and Italy 084
2012 France and Italy 095
2012 France and Italy 094

カンヌへいくために長距離電車のチケットを買いに来ました~
2012 France and Italy 127
カンヌのお友達と!

2012 France and Italy 134
2012 France and Italy 196
サルサのレッスンを受けちゃいました~おもしろかったです!
2012 France and Italy 152
2012 France and Italy 275
2012 France and Italy 301
2012 France and Italy 236
2012 France and Italy 169
2012 France and Italy 168
2012 France and Italy 326
2012 France and Italy 255
2012 France and Italy 191
2012 France and Italy 339
2012 France and Italy 388
2012 France and Italy 390

フランスでとても売れたのでまた行きたいな~。。。

ではではみなさ~ん展示会で会いましょう~

カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

京都文化博物館にてMERRY JEWELRY X’MAS!!!!!!!! 

こんばんは!

早速ですが、嬉しい御報告です!
京都文化博物館別館のギャラリーで個展を開くことになりました!

とても尊敬しているインテリアデザイナー有紀さんとコラボレショーンです!!!
DISPLAYは有紀さんが西洋スタイルのクリスマスDINNERのようにおしゃれ~にしてくれるので
あやざくらももりもり新作で盛り上げたいと思います!

お時間合えば是非是非お越しくださいね!!!

DM_Xmas_omote.jpg
DM_Xmas_ura.jpg

海ハロウィーン NEWYORK
batman kai2011

カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

東京の旅!!!みんなありがとう~ 

こんにちは~!

東京最高じゃ~ん!な~んてね(笑)

今回はいろんな貴重な出会いがありました!

展示会、ワークショップ、イベントなどなど一緒に時間を過ごしてくれたみなさま~ありがとうございました!!!

写真お楽しみください~


まずは代々木公園で行われたYOGA&JEWELRY MAKING WORKSHOP!
ヨガの先生のさおりちゃんと~
チャクラの色を教えてもらったりして心身ともに癒されました。とっても楽しかったです。
私はクラスを受けたので、ヨガの写真とれなかったです。

2011 end of sep 077
青空の下でYOGAが終わったらジュエリーメイキング始まり始まり~
2011 end of sep 058
2011 end of sep 080
2011 end of sep 083
みんな上出来でした!
そして同日にナマステフェスが開催されてたので終わってからみんなで楽しみました!
インド最高!
2011 end of sep 090
2011 end of sep 093
2011 end of sep 092
そして前回大好評だったカラーセラピストまこちゃんとコラボワークショップ!
2011 end of sep 110

2011 end of sep 127

2011 end of sep 137
2011 end of sep 143
2011 end of sep 124
2011 end of sep 128
2011 end of sep 148
2011 end of sep 140
2011 end of sep 146

この彫金の結婚指輪も私が作ったよ!!!
2011 end of sep 187
2011 end of sep 152
2011 end of sep 177
2011 end of sep 182
2011 end of sep 184
2011 end of sep 151

ニューヨーク時代の友達の結婚指輪!
2011 end of sep 193

三越東京にてB-BOYの彫刻家の個展へ行ってきました!
2011 end of sep 015

皆様本当にありがとうございました!!
おかげさまでまた新たな新作が浮かんで来てま~す!

あやざくらの今後の活動予定ですが
まず10月2日に中崎町COMMON CAFEで行われるイベントでワークショップを行います!
そして
秋冬の新作展示会は帝塚山の蔵ギャラリーで行います。
3か月続けてBIRTH STONE COLLECTIONです。
10月は5日からスタートします!
私がいる日は10月は9.15日11月は26.27日12月は10.11日といますので
受注御希望の方はこの日に合わせて来ていただけると嬉しいです。
もちろん他の日も蔵のほうはOPENしていますのでチェックしてくださいね。


Kura+2011+fall+winter_convert_20110928131239.png
kura+2011+fall_convert_20110928131517.png

カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

自分の願いを聞くヨガ+スピリチュアルジュエリー作成WS 

こんにちは~

もうすぐ東京で~す!!!

というわけで~青空の下みんなで過ごしませんか~


自分の願いを聞くヨガ+スピリチュアルジュエリー作成WS

今回、スピリチュアルジュエリーブランド AyazakuraとSaori Itami さんのヨガのWSを開催することとなりました。

ヨガにより自分自身の体を浄化し、
本当の自分の’願い’そして、’思い’を明確にした後、
一緒にジュエリーを作り上げ、
自分自身を表した世界にひとつだけのジュエリーを一緒に作成いたしませんか?

みなさまがお選びする石ひとつひとつには深い意味があり、
それを選ぶことが、今の自分が教えてくれることでもあります。

太陽の元、素敵なスピリチュアルな時間を過ごしてみましょう!
日時:9月23日 13:00~16:00 
    9月24日 13:00~16:00
定員:5名
場所:代々木公園
(雨天の場合は中止、天候が危うい場合は、当日の10:00ごろにこちらから連絡させていただきます)
費用:8800円
(当日、その場所でご案内させていただきます)
持ち物:動きやすい格好、バスタオル、お水
内容:13:00~ 60分(ヨガの時間)
    ①呼吸の観察
    ②座ったヨガのポーズ
    ③自分の感覚を開く立ちポーズ
    ④瞑想、(自分の心を浄化し、願いを聞く瞑想)
    14:00~ アクセサリー作成

参加後希望の方は、ayazakura@gmail.com
あやざくらまで

ご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

ご参加いただく方は、事前にこちらで浄化させていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

あと前回のBLOGで紹介しました、25.26と三田で開催される
カラーセラピストまこねーやんとのコラボワークショップ
のほうも予約受付していますので、そちらのほうもどうぞよろしくお願いします~

あと東京でプライベートクラス御希望受注御希望などなど
御相談もいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ~


最近のワークショップのお写真です~
来てくださった皆様ありがとうございました~!!!

2011 Sep 063

2011 Sep 066
2011 Sep 069
2011 Sep 074

そして~子連れで来てくれたシンガーたちです!!!
子供大好きなのでみなさんも親子でお越しくださいね~
子供用にワークショップもできま~す!!

2011 Sep 075
2011 Sep 076
2011 Sep 084
2011 Sep 085
みんな石を選ぶ時が一番楽しそう!!
aug 2011 204
aug 2011 210

海~5歳お誕生日おめでとう!!!
あなたが生まれてきてくれて本当にマミーは幸せです!
ありがとう!
これからも健康一番でやんちゃしちゃってください!

2011 Sep 025

カテゴリ: Event!

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

[edit]

TB: 0    CM: 0   
