AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

2012 Ayazakura winter collection "wearable art" 

ボンジュール!ただいま帰りました!!!
皆さんたくさんの応援メール本当に嬉しかったです。
20日間の旅の合間に癒されそしてとても心強かったです!!!
ありがとうございました!


まずはロンドン!
TIARAメイキングのコースを受けて新たな刺激がありました。
私の大好きなデザイナーのGAIL先生の元でレクチャーしてもらえ夢が一つ叶いました。
私も彼女のようにみんなにシェアできるようになりたいです。
他にもロンドンではピンと来るアーティストに出会えたので
これから進展がありそうです。
次はアヤザクラの展示会かな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてアトリエを持てるように頑張りまーす!




Photographer のマットさんに出来上がりホヤホヤの作品を撮ってもらいました。スタジオかっこよかったです。
展示会のフライヤーお楽しみにしてくださいね:)

ロンドンの次はカンヌ映画祭があるCannesに行きました!
お友達のモロッコ人のアイーシャの人徳でプチ展示会を何度かさせてもらえ
面白い人達に出会えました。みんな特注希望でかなりのわがまま!
でもわがままな人私実は結構好きなのです。
思いどうりに作るのに四苦八苦したけど、渡したら凄い笑顔でチュウされたりして嬉しかったなー





Underline



最後はパリへ
お友達のフランス人のジャーナリストのアパートを借り気分はパリジェンヌ!サブリナ エミリーありがとう!
マレ地区なのでたくさん買い付けが出来ました!



サルサ三昧!
ロンドンからパリまでサルサのパーティーは行くとこ全て最高でした~
みんなスーパーCOOL!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



そして今後のアヤザクラの活動です。


Color2012 Ayazakura winter collection
wearable art


10/17-10/30 大阪三越伊勢丹
meet Aya
23・24・25・30 13:00~
27・28 終日

11/2.3.4 ISATO DESIGN WORKS
神戸三ノ宮
〒650-0021
神戸市中央区三宮町2丁目5-8
三宮サンクスビル2F
2F Sannomiya ThanksBldg
2-5-8 Sannomiya-cho
Chuo-ku Kobe 650-0021 Japan

tel 078 332 8016
open 12:00 ~ 20:00

各線 三宮 元町より徒歩5分

http://isatodesignworks.jp/wp-content/uploads/2012/01/shop_map.jpg

11/20 朝日カルチャーセンター梅田 ジュエリーワークショップ
13:00~15:00



皆さん新作見に来てくださいね!



海INメキシコ

カテゴリ: Event!

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

ミッドタウンでAYAZAKURAさんに吸い寄せられました

今日は休憩中にAYAZAKURAさんと出会ってしまい、とってもキュートな人柄と枝珊瑚があとを引く…。
珊瑚の石の意味は"協力"だそうな、今まで自由に生きてきたから、誰かに協力したいのかも?

ibizaチャン #MhPUe52c | URL【2012/11/16 23:48】edit

Re: ミッドタウンでAYAZAKURAさんに吸い寄せられました

> 今日は休憩中にAYAZAKURAさんと出会ってしまい、とってもキュートな人柄と枝珊瑚があとを引く…。
> 珊瑚の石の意味は"協力"だそうな、今まで自由に生きてきたから、誰かに協力したいのかも?

こんにちは~
ありがとうございます~
あのサンゴ素敵ですよね~
12月1日からクリスマスまでミッドタウンにいますので、またお会いしたいです~

ayazakura #- | URL【2012/11/26 13:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/90-508f0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

