AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

BUZZ!!! 

みなさ~ん~おひさしぶりです~今回のテーマはBUZZ!
BUZZ(初恋のようなドキドキ感STREET英語で私の大好きな表現)
ここ2週間いろんな新しい人にあって、インスパイアされて、毎日こうして緊張していたいな~

まず最初のBUZZは
念願の広島焼き~おいしかった~!!!
広島焼き

そしてジュエリークラス
今回からパワーアップさせました~何をかというと。。。
なんでもOK!2個までならすきなもの作ってという仕組み~たぶんこんな自由な教室はないで~
チェーンを別売りで用意しているので、ネックレスなどもつくれますよ~
生徒さん達の目そして作品BUZZ~BUZZ~BUZZの連発でした~


jewelry 2009 078
jewelry 2009 076
生徒さんが作った一部のジュエリーです!すてきでしょ~!!!
jewelry 2009 091

そして私がこのジュエリークラスでお世話になっているたみさん!そして彼女の作品たちが展示されたアトリエ,めちゃめちゃBUZZ~
これらのWEDDING DRESSはたみさんが作った作品です。
ひとつひとつすごく愛情たっぷりなので、ほんまにきれいです~!!!
写真は一部です
ほかにもいろいろあって、カスタムオーダーができます!
めちゃめちゃあったかい人なので、相談にのってくれますよ~
ぜひぜひ結婚される方は、一度たみさんのドレスを見てほしいです!


jewelry 2009 084
jewelry 2009 086

そしてanother buzz!私のジュエリーを販売してくれている広島のお店に足を運んできました~
入った瞬間からずっと~かわいい かわいい かわいい~と連発してしまいました。
NYを思い出させる大きなロフトにお店のメンバーたちが、自己表現させるように、店を飾り
店は生きていました~
店長や店を支える人たちにLOVEがあるとき店は花を開く
これはNYにいたときに大好きなお店の店長がいつも口ずさんでた~今思えば彼から学んだことはお金では買えないな~
おっとっとそれましたが、このお店はフレスタ東山本の裏にあります~ぜひぜひ寄ってみてくださいね~3月20から3月29日まではHAND ART PROJECTというARTISTたちが集まるイベントもやっていますよ!
RICKLE
広島市安佐南区山本3-8-6
http://blog.livedoor.jp/rickle/


jewelry 2009 092
jewelry 2009 096
jewelry 2009 111
jewelry 2009 099
jewelry 2009 114
広島の旅からのインスピレーションから作った作品たちです
まずブローチ ルビーなどをつかっています。
タイトルJOURNEY
jewelry 2009 116
insight
jewelry 2009 064
transformation
jewelry 2009 073
grounding
jewelry 2009 117
balancejewelry 2009 072
wholenessjewelry 2009 070
divine connection
jewelry 2009 075jewelry 2009 123

ただいま~
マミーかえったよ~


カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/9-c6c3dc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

