AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

親子で動物園を作ろう! 

は~い こんにちは~ 毎日暑いね~~

ところでみなさ~ん私の大大大好きなPAINTERのNAO MORIGOちゃんがうちのアトリエで子供お絵かき講座を開いてくれることになりましたよ~
NAO MORIGO http://addfuns.com
海に受けさせたいと思ってたら現実に~!!!イエ~イ!!!
大人の部もありま~す!
もう埋まりそうなんで御予約はお早めにお願いしますね~!!!



school_201209_1.jpg


【 大阪 子供お絵描き教室 】親子で動物園を作ろう!


大きな画用紙に、色んな道具を使って動物園を作ろう!
お友達と協力して一つのものを作る喜びと、大きな画用紙に手足や道具を使って自由に描く事で、無限に広がる自由な発想を育みます。

< 日時 >
2012年9月15日(土)10:00~12:00

< 場所 >
大阪市此花区「伝法」駅近く※今回はジュエリーデザイナーAyazakuraのアトリエをお借りしての開催です。詳細の場所は参加者に追ってご連絡を致します。

< 人数 >
5名まで

< 費用 >
親子1組で\2,000(料金は親1名に対して子供1名。お子様1名追加で+\1000)

< ご用意いただくもの >
汚れて良いお洋服の着替え、道具や材料として利用できそうな、清潔にした生活ゴミ(牛乳パック、お肉のトレー、スポンジなど)その他、活用したいものがあればご自由にお持ちください。

< こちらで用意するもの >
画用紙、絵の具、筆、紙コップ、割り箸、スポンジなど

< 参加ご希望の方 >
参加ご希望の方は、下記のメールアドレスまで、参加者のお名前、年齢、ご連絡先をご連絡ください。
nao.morigo★addfuns.com(★を@に変更してください)
【 大阪 大人お絵描き教室 】スケッチで風景画

「お出かけ先でサラッとスケッチが出来るようになりたい。」そんなご希望を元に開催。

< 教室の内容 >
【手慣らし】まずは、練習。鉛筆で何枚かスケッチをし、筆と絵の具に慣れてみます。
【本番】手が慣れてきたところで、仕上げのはがきに直接スケッチです。
【合評】皆さんの仕上がりを眺めながら、それぞれの作品の特徴を見つける研究タイム。
他の生徒さんの良いところを、見て感じて楽しみましょう!

大人になって、始めて絵の具を触る方もいらっしゃるかもしれません。
思うように描けなかったり色が塗れなかったりする事があっても、何度も描いているうちにペン・筆・絵の具の扱いは慣れてきますし、何よりも自分独自の魅力的なタッチが必ず見つかります。
第一回目に描いた絵と、その後の変化を楽しみましょう。

< 日時 >
2012年9月15日(土)14:00~ 1時間~1時間半
制作・合評・お片づけを含む

< 場所 >
大阪市此花区「伝法」駅近く
※今回はジュエリーデザイナーAyazakuraのアトリエをお借りしての開催です。詳細の場所は参加者に追ってご連絡を致します。

< 人数 >
5名まで

< 費用 >
お一人様、\2,000(スケッチブック以外の材料費含む)

< ご用意いただくもの >
好きな風景写真、出力など1枚以上お持ちください。(どうしても見つからない場合は結構です。)

< ご準備いただくもの >
練習用のスケッチブック。
(絵の具を使うのでペラペラではない、少し厚めの水彩用紙がおすすめです。ハガキより大きいサイズ。)
お持ちでない場合はこちらでご用意するスケッチブックをご購入ください。

< こちらで準備するもの >
筆ペン、絵の具、筆など、仕上げ用のハガキ

< 参加ご希望の方 >
参加ご希望の方は、下記のメールアドレスまで、参加者のお名前、年齢、ご連絡先、スケッチブックの購入が必要か不要か、をご連絡ください。
nao.morigo★addfuns.com(★を@に変更してください)


あやざくらの今後の活動予定は
9月25日から10月11日はアトリエお休みです~
どうしてもロンドンで受けたいTIARAのクラスがあるので行ってま~す!!!
ワークショップまたはちらっと作品見に来たい方は是非25日までにお越しくださいね~!!!
その後はメキシコで買い付け&ハウスミュージックの世界のBIGイベントに行くぜ~
ダンスは止められないね~
そしてその後はおフランスで作品作りに燃えてます。
帰ってきたら新作展示会がであるのでみなさんお楽しみに~

10月17日より10月末まで大阪三越伊勢丹 

11月2.3.4.神戸三宮ISATO DESIGN WORKS
11月京都伊勢丹

12月大阪三越伊勢丹

で~す!!!ヨーロッパの新しい風を大阪へ巻き起こしたいと思いま~す!!!


ところであやざくら長野県諏訪市にお取扱店が増えました~!!!
おしゃれサロンメヌエットさんで~す
〒 :392-0004
住所:長野県諏訪市諏訪1-6-1スワプラザ2F (八十二銀行様2F)
TEL :0266-58-5334

www.menuetto.net

これで長野県へ旅に行く理由ができましたよ~
清野さん、かおりちゃんありがとう~!!!
120814_00.jpg






カテゴリ: Event!

テーマ: art・芸術・美術

ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/09/10 13:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/89-b6856316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

