AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

9月からロンドンへ一ヶ月行きます~ 

こんにちは!みなさーん感謝祭来てくれてありがとうございました!
楽しくて2日間あっという間に過ぎました。写真お楽しみくださいませ~


毎回感動させられる佐藤有紀のディスプレイ

ペインターのnao morigo彼女の絵は本当にかっこいいです!

Roman D Sanz の撮る写真は生きています!


最近のワークショップでの生徒さんの作品





そしてあやざくらは9月末からロンドンへジュエリースクールへ通います。その後メキシコへ買い付けに渡り10月半ばに帰って来ますのでアトリエをお休みします~
また皆様に感動を与えれるように吸収してきますね~

ではでは暑いですが毎日夏を楽しみましょう~

カテゴリ: New!

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

ありがとうございました?

あやちゃん
先日もお世話になりました?

子供達も自分の作品気に入ってるよ~?

るかが、今日「るかのいいやろ~?(o^^o)みんなと違うやろ~このカギの形(o^^o)」

って誇らしげに言ってた~(o^^o)

他の方の作品も素敵やね~?

愛子でーす? #- | URL【2012/08/02 21:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/88-7bd8f72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

