AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

神戸展示会終了 

みなさんこんにちは!神戸展示会無事終わりました!来てくれた皆様ありがとうございました!
イサトのみなさんありがとうございました!




桜もサプライズでイサトさんにプレゼントしてもらいました!






アーティストリンダへの特注
LOVE運UPのシャドウネックレス
と珊瑚(peace)、カルサイト(自信UP)、翡翠(健康)LOVEリング










イタリアで買い付けたベネチアングラス





イサトデザイナーのんちゃんと


大好きなイサトの洋服とあや桜のコラボです。
五月ぐらいからイサト限定のあや桜を展開しますので、神戸お立ち寄りの際は寄ってくださいね~



ちかちゃん御家族にもらいました!ありがとう~


五月ショップサイトオープンに向けてとんたんうさぎに撮影をお願いしました!

海とガールフレンド







海と作ったくじ引き なかなか好評でした!みんなの笑顔を貰え嬉しかったので、こんなイベントもまた考えますね!



4/7 ハウス踊りまーす!燃え尽きたいと思います。よかったら来てね( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ: New!

[edit]

TB: 1    CM: 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2012/03/27 22:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/79-fdf0ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【神戸展示会終了】

みなさんこんにちは!神戸展示会無事終わりました!来てくれた皆様ありがとうございました!イサトのみなさんありがとうございました!桜もサプライズでイサトさんにプレゼントしてもらいました!アーティストリンダへの特注LOVE運UPのシャドウネックレスと珊瑚(peace)、?...

まとめwoネタ速neo【2012/05/13 11:39】

