AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

華やかで神秘的なWedding Collection 

今日はずっと少しずつ作ってきた友達の結婚式のためのジュエリーが出来上がった!!

彼女に一目あったときにこれとこれとこれと。。。
という感じで頭の中に描いた使いたい石やパールが浮かびました。そして不思議なことに、その時に彼女がもってきてくれたWEDDINGドレスのイメージとぴったりでした。

ワイヤージュエリーはダンスみたいに動かせてルールがないから、本当にやってて違う世界にのめりこみます。
そして今回またパールと触れ、長年いろんな石たちをみてきたけど、やっぱりパールはとても神秘的やけど華やかさがあるな~と感じました。
すごく女性とイコールする部分がいっぱいあるし、パールのうまれ方もまさに神秘!
かすみ草のようなパール つける人の肌やオーラを引き立てます。
DSC09203.jpg
DSC09208.jpg
DSC09209.jpg
DSC09147.jpg

そしてもうひとつ今好きな石があります
APATITE アパタイト
インドから来ている石でとてもレアです。
意味はFREEDOM 自由
素敵でしょ~
DSC09110.jpg
DSC09146.jpg

ちなみにずっと仲が良かった友達えびちゃんがこないだ結婚しました。
めちゃ素敵な結婚式でした!!
DSC09166.jpg
同窓会みたいでした!
DSC09158.jpg

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

ジュエリー、ステキですねー。
きっとコレをつけたお友達はキラキラ輝く花嫁さんですね~♪
ほんまに綺麗やなーとみとれました。
パールは持ってないしつけた事もないけど
トライしたいなーと思いました。

ピアスとバングル?が特に好きです♪
バングルのピンクっぽいのもパールなんですか?

結婚式も楽しそうで、見てるこっちもウキウキ★
ステキな式だったんですねー!!!
おめでとうございます~お友達さん。

メールありがとです。
後でまた連絡させてもらいます。

NOCO #- | URL【2009/03/05 17:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/7-be08446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

