AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

東京コラボワークショップ!!! 

みなさん!こんにちは~

私は英語の先生になってからというものモノづくりとのいい感じのバランスを充実していますよ~
先日は私の生徒さんに笑っちゃいましたよ~

私「How are you?]

生徒さんおなかを押さえて「Full Moon!]

さすが大阪~笑いの神が下りてきました~
おなかいっぱいFULLを間違えて満月~!!と叫んでいました~


というわけで、綾桜はもりもり秋冬作品作っていますよ~
最近は受注が多いです~アトリエまで来てもらって親身にお話しを聞かせてもらって
一緒にデザインを決めたり悩みやチャレンジなどの思いにあう石を選んだりしています。
ハットアクセサリー、ブローチ件メガネかけ、彫金などなど
出来上がり次第お写真載せますね~

今月は東京のみなさんからのリクエストで!!!

カラーセラピストまこちゃんとコラボイベントします!!!


前回とっても好評だったので、楽しみです。
天然石60種類の中から、シルバーワイヤーか14金ゴールドフィルドワイヤーどちらかを選んで
そしてデザインも選べます~
こんなん作れますっていうサンプルお写真載せておきますね~
他にもたくさんあるので当日お見せします~

そしてもちろんお悩みの方当日ゆっくり選ぶこともできますよ~
そしてマッチング石でセットで作ったりもできますよ~

こんな感じで夢を膨らませて来る前から楽しんでくださいね~


U-R-12_convert_20110902001519.jpg
M-B-1_convert_20110902001505.jpg
E-R-15_convert_20110902001450.jpg
B-R-9_convert_20110902001423.jpg
201109012131567d5_convert_20110902001108.jpg
201109012126432d1_convert_20110902000207.jpg
nycstore_aya01.jpg
u-e-ame-5.jpg
10th anniversary 2011 006
Aug 4th jewelry 2011 004
Aug 4th jewelry 2011 013
Aug 4th jewelry 2011 011
Aug 4th jewelry 2011 021
Aug 4th jewelry 2011 024
Aug 4th jewelry 2011 022
in-sb-half.jpg
2011 March 14 042
2011 March 14 048
2011 March 14 056
2011 March 14 061
2011 March 14 062


9月25日(日)ワークショップ下記以外のスケジュールで受注会も行っていますが
できればお越しになられる際は下記のお時間をはずしてくださいね。
そのほうがゆっくりお話しきけますので。。。^-^
お気軽にお電話ください。お時間は御相談します。

13:00~15:00ジュエリーメイキングクラス

16:00~18:00ジュエリーメイキングクラス

9月26日(月) 

10:00~12:00ジュエリーメイキングクラス

14:00~16:00ジュエリーメイキングクラス

<場所>

 三田のマンション内(詳細はお申込み頂いた方に直接ご連絡させて頂きます)


<費用>

クラス2日間通しでのお申込み 税込21000円(20000円)
(ジュエリーブレス、ピアス、リング、ペンダントトップの中から
 お好きなもの選んで合計3個、カラーセラピー込み)

クラス1日でのお申込み    税込15750円 (15000円)
(ジュエリーピアス、リング、ペンダントトップの中からお好きなものを選んで2個、カラーセラピー込み)




通常はカラーセラピー代は含まれておりませんよ~

か~なりお得なセットになっております  


お申し込みはayazakura@gmail.comまで

”東京ジュエリーメイキング”の件名でお送り下さい。    


あとカラーセラピストまこちゃんの情報は
まこねーやんのヒプノ的生活 (http://brightpono.blog60.fc2.com/ )

チェックしてくださいね。
彼女は見える人です~とっても素敵な女性です!


そして9/23、9/24は東京で
YOGA+スピリチュアルジュエリーのワークショップも計画中ですので、そちらも追ってBLOGに載せますね!

では
東京でお会いしましょう~!!!



aug 2011 001
うちの光源氏



カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/67-af9bb8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

