AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

こどもパワー!!!!!!! 

こんにちは~
みなさん夏を楽しんでいますか??
わたしも海も海が大好きなので、皮が一枚も二枚も剥けてしまいましたよ~

最近海はとってもたくさんの言葉を覚え、この間私が間違えたとき

海「マミー目あるの??」

遺伝子恐ろしいですね~私そっくりでびっくりしました~




そんなこんなで綾桜は再び京都造形芸術大学こども学科より講師依頼があり
先週日曜日ワークショップを行ってきました!!
ひろしくんありがとう!!!
大学のみなさんありがとう!!
子供たちありがとう!!!
SPECIALな日曜日ありがとう!!!
子供たちの真っすぐな眼差し本当にかわいかったな~
これからも子供たちの夢を膨らませれるお手伝いどんどんチャレンジします!




aug 2011 185
aug 2011 170
aug 2011 150
aug 2011 153
aug 2011 154
aug 2011 194
aug 2011 199
手作りがらがら役にたちました~!!!

aug 2011 197
aug 2011 155

aug 2011 173
aug 2011 175
造形AUG 
aug 2011 191
aug 2011 183

まちちゃんのための厄除け水晶~
美しい女性にぴったりの原石です!
まちちゃんありがとう~

お守りが必要な方御連絡くださいね~おしゃれ~なの作りますよ~
aug 2011 184

海はお隣の漫画のワークショップを受けていましたよ~
aug 2011 182

9月は東京でカラーセラピストとコラボイベント開催企画中です!!!
来週ブログに詳細載せますのでお楽しみに~

カテゴリ: Event!

テーマ: 癒し・ヒーリング

ジャンル: 心と身体

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/66-11cdfbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

