AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

10周年感謝感激! 

こんにちは!!!みなさん暑いけど夏を楽しんでますか~
私はこの間の8・7の綾ざくら10周年PARTYで完全にパワーアップしました!

やっぱり人間感動するって大事ね~~~とつくづく思いました。
みんなが笑顔で来てくれて本当に嬉しかったです!
10年間の思いが込み上げてきて何度か涙が出ました。


改めて来てくださった皆様!!!
最高の音楽を届けてくれた、ニューヨークより美穂さん、岩田さん、竹田さん、
ブラジルよりMAKOさん、そしてパワーマネージャーいんげんさん、お助け隊 がっちゃん、まゆみさん、えぐっちゃん、みどりちゃん、ようちゃん先生!雲州堂さん!!グラフィック まさえちゃん、綾ざくら10周年記念Tシャツのデザイナーリョウマ
私のピンクドレスを選んでくれたセレクトショップEQUIPのともさん
そして皆様からの温かいメール、お手紙、お電話、お花!
本当に私はすばらしい人たちに囲まれていることに感謝感激しました!
ありがとうございました!!!!


10th anniversary 2011 055
10th anniversary 2011 034
10th anniversary 2011 036
10th anniversary 2011 026
10th anniversary 2011 044
10th anniversary 2011 043
10th anniversary 2011 053
10th anniversary 2011 050
10th anniversary 2011 047
10th anniversary 2011 057
10th anniversary 2011 078
10th anniversary 2011 022
10th anniversary 2011 064
10th anniversary 2011 029
10th anniversary 2011 054
10th anniversary 2011 063

これからも末長くあやざくらをよろしくお願いします!!!
次は15周年!!!!!頑張るぞ~!!!!


カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あやさん、こんにちは~

パーティの記事ブログにあげていたら、まこちゃんがコメントくれたのよん♪

よかったらのぞいてくださいね!

http://ameblo.jp/basil1209/entry-10979492020.html

ローズ日さえ #- | URL【2011/08/17 17:33】edit

ひさえ

ひさえちゃ~ん!!!

見たわよ~ありがとう!!!

なんて嬉しいの~

感激しました!!!

近いうちに会いに行きますね!


ayazakura #- | URL【2011/08/19 09:52】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/64-8be3948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

