AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

Ayazakura 10周年記念感謝パーティー開催! 

みなさま~こんにちは~!!!
元気ですか~?

最近毎朝うちの前で
おはよう~
ってな感じでかなぶんが何匹か歩いています。
海はそれを発見するといつもなぜか

マミーの友達おるで~
と一言。なんでだろう。。。。

そんなわけで、私のほうは
とうとうあやざくらも10周年です!
今まで綾桜を続けてくれたのは、本当にみなさんのおかげです。

ありがとうございます!!!!
今回10周年なので、初の節目をしっかり形として残したいと思いグラフィックデザイナーのまさえちゃんと共に
最高のINVITATIONをつくらなあかんな~といい心を込めて仕上げました。

まさえちゃんほんまにありがとう!!!
彼女は本当にあやざくらのKEY PERSONなんです。
ほんまに心が美しすぎて最高にいい女です。


そして
2000年NEWYORKで初めてアルバイトをしたのがベビーシッターだったのですが、
そのベビーのママがこの間もぐっさんのぐっと地球便で取り上げられていた

美穂さん
このおかたはほんまにほんまにかっこいい人です!
ピアノは鳥肌たちます。
音色はとっても優しくて私は本当に美穂さんのピアノ大好きです。
是非是非みなさんとシェアしたいです。
私ってほんまにラッキー。美穂さんの里帰りライブに重ねてイベントなんて~
そしてこんなに素敵な人々に囲まれて~~~~

そして今回は初のあやざくらの10周年記念T-シャツ販売します!!!
30枚限定~!!!
ARTISTは
RYOMA
彼と出会ったのは2001年ぐらいかな~兄弟みたいで彼なしではNYの思い出が語れないね~
っていうぐらいいっぱいあほしました。
今まだ彼はNEWYORK!
MKL(最高の音作る人)独自のレーベルのLOGOのライオンのTシャツも作ってるんだよ~~~
そんな彼が作ってくれたんです!

りょうまありがとう!!!!!!!!!!!

そして雲州堂さんめちゃおいしいです~有機野菜や厳選された食材でまるでアートな
料理です~お酒の種類も多いです~GREAT!!!1部はビュッフェPARTYなので、ほぼ埋まって来ています~
御予約お早めにどうぞよろしくお願いします。



ayazakura 10th anniversary


皆様の温かいご支援により、今年でアヤザクラ・スピリチュアル・ジュエリーは
10周年を迎えることができました! 本当にありがとうございます!
そこで、10周年記念感謝パーティーを開催します!
NYで出会い、BlueNote NY、Kitano NYなどに出演し、NYを拠点に活躍する
ジャズピアニストMihoさん率いる“サンバジャズトリオ”によるスペシャルライブと
ジュエリー即売会を行います!ありがとうを込めて、下記クーポンをご持参で
当日、ジュエリーが10%OFFになります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

○信実 美穂 Samba Jazz Trio: http://www.youtube.com/MihoNobuzanePianist
○雲州堂 :http://www.iori-unshudo.com/ ---> MAP

coupon




一本の針金でなにが表現できるだろう?
始まりはそんな素朴な疑問。そして今もなお…

2001年一つのトルコ石の指輪がきっかけで出会った恩師であるキューバ人アーティストの
アランとともにニューヨーク、ブロードウェイで街行く人の前で作品をつくり、
集まった子供たちに囲まれるようなジュエリーデザイナーというよりはパフォーマーだった。
初めて作った作品はご縁を呼ぶ五円玉で作ったネックレス。

それから10年、たくさんたくさんの素晴らしい出会いを道しるべに歩んできた。
みなさんのおかげでここまで歩いて
これたと思う。10年たった今も、変わらずジュエリーを
創りはじめると無心になり、作品に心が入る。材料選びにもこだわり、
世界にたった1つしかないものを
創ることが本当に好きです。


10thanniversary02


カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2011/07/16 11:33】edit

あやさん、10周年おめでとうございます!

かの吉本隆明氏が
「人間毎日10年も何事かを続ければ、物になる」と仰っていましたが、いろんな想いで作り続けたあやさんの10年を思うと心がじんとします。

あやさん、ありがとう。
                  ローズ 日さえ

追伸 パーティーの2部は、ふらりと寄れるのかしらん?
    予約が必要ですか?

ローズ日さえ #- | URL【2011/08/04 13:30】edit

ひさえさんへ

わ~ありがとう!!!メッセージとてもうれしかったわ~ほんと10年早いわ~

はい。
2部も予約が必要です~
音楽最高よ~!!!海もホストです。^-^
また御予約私にお電話くださいませ~

ayazakura #- | URL【2011/08/05 17:14】edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 【2011/08/07 13:14】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/62-746ee889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

