AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

ジュエリーメイキングクラス IN 広島 

NYで仲良くなったARTISTりょうま(ちなみに彼の作るT-シャツやアートはかなりやばいです~詳しくは
http://www.myspace.com/ryomafrombrooklyn
のお母さん(たみこさん)はとても素敵なWEDDING ドレスのデザイナーです。
お母さんの作るドレスは繊細だけど、パンチがきいて目をつぶると今でも浮かんできます!
全部手作りで私がクラスをやっているあいだ、お母さんが作っていたコサージュはかなりインスパイア
されました!
もし結婚される方はぜひぜひお母さんの作品をみてほしいな~!!
http://www.elle-b.com/

ほんで、ずっと~新聞とか、りょうまの話を聞いて会いたいかった夢がかない、アトリエでジュエリーメイキングクラスを行わしていただきました~!!めちゃめちゃ楽しかったです~アトリエもうらやましいスペースで、私もいつかあんな素敵な自分のスペースがほしいな~と感じました!

生徒さん達はみんなめちゃ別嬪さんでドキドキしました。それもそのはず、みなさんヘアメイクのARTISTや、テレビ広島のアナウンサーたちでした!!
かなりおもしろいメンバーでした!!
DSC09170.jpg
DSC09174.jpg
DSC09190.jpg
DSC09186.jpg

彼女たちが2時間で作った作品たちがこちらです~
素敵でしょ~
十人十色でしょ~
DSC09188.jpg
DSC09202.jpg

大阪でもどこでもジュエリークラスやってます~もし興味あったら来てね!

ジュエリークラス詳細
好きな時間帯で2時間です。指輪とイヤリングを一つずつ(希望であれば、ネックレスかブレスレットも教えます)
作ってもって帰ることができます。

材料
3メーターのスターリングシルバーワイヤー
3メーターの14金ゴールドフィルドワイヤー
3メーターの銅ワイヤー
をあまったらもってかえることができます。(必ずたくさんあまります!!)
50~60種類ぐらいのカラフルな天然石

道具などすべて用意してあるので、手ぶらでこれます。
以上2時間 ¥15000 です。

もし興味あればいつがいいかメールください~

あと最近作った結婚指輪です
タイトル 絆
DSC08899.jpg

新作 火
DSC08911.jpg
DSC09028.jpg

あと最近作ったイヤリングたちです
DSC09014.jpg

カルセドニーとてもいい色です。DSC09128.jpg

エメラルドと淡水パールです。
DSC09096.jpg

ロザリオ風ネックレス
ローズクオーツ マザーオブパール 淡水パール
など使っています




カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

すごい~!!!
めっちゃ楽しそうやぁ~!!!

私も参加したいです!!!
絶対したい!!!

皆さん上手やな~すごいな~と関心しました♪
綺麗です★

結婚指輪ステキ♪私も~年内にぃ~(笑)

NOCO #- | URL【2009/02/25 15:53】edit

ありがとうございました

aya先生、先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。その後、すっかりハマりましてピアスを作ってみたり楽しく石と会話しています。
なかなかキレイなカットの石を売っている店が無く困ってしまいますが、お気に入りのお店を探しながらのんびり創っていこうと♪
また4月にお会いできるのを楽しみにしています^^

ヘアメイク たえ #Nb0W8mO6 | URL【2009/03/01 11:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/6-8bb9b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

