AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

29日日曜日お昼から丸ビルバリラックスにてイベントしま~す! 

こんにちは~

子供はいいですね~
海「マミーこれとって?」
見てみるとほくろでした~ほのぼのします~


ところで先日の中津ギャラリーJOURNEYにお越しくださった皆様ありがとうございました!

end of May 2011 016
日曜日なのでまったりスタート!
end of May 2011 018
ギャラリーの谷本さん
end of May 2011 008
ジャーニー社長自家製のカレーめちゃおいしいかったです。お時間会えば是非どうぞ~!
end of May 2011 009



そして29日もしお時間会えば是非是非丸ビル3階にあるバリラックスお越しくださいね~
もちろん作品を観るだけでもOKです~!!お気軽にどうぞ~

バリラックス


そして今日お昼12時半よりU-STREAM
WIWITVに出させていただきます。
29日のイベントを詳しく告知いたしますのでお時間あえばご覧くださいね~
ヘッダー




特注でシンガーの方に頼まれた作品できました~
ルビーの色がエキゾチック!
end of May 2011 007

アトリエのほうに東京LIL'LIMOさんよりゆいちゃんお越しくださいました。
ゆいちゃん~ありがとうございました。
ゆいちゃんは京都と東京を行ったり来たりしながらPRを頑張っています~とっても刺激になります~
これから彼女はあやざくらの営業としてもがんばってくれます~

みなさんの中でもし綾桜を心底愛されている方、やる気のある方いましたらご連絡くださいませ~
きっかけはジュエリーから始まります。
end of May 2011 047

@京都手作り市
end of May 2011 042
end of May 2011 041
end of May 2011 039

カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/59-14cb0bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

