AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

生まれ変わる力をくれる石! 

こんばんは!

最近はうちの子、海も知恵がついてきて毎日びっくりさせられます。
今日なんて晩ご飯を作っていて先に海とお風呂に入りました。

するとお風呂中に急に

マミー火消したん???

目が点です。ほんと子供はよく見てますね~親がぼっーとしてるとしっかりしてくるんやな~と
思いました~
慌ててチェックしたらちゃんと消えていました~

ほっ


ところで

私のほうは帝塚山蔵ギャラリーも3カ月無事終わりとても貴重な体験ができました。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました。感謝感謝!

写真は蔵のワークショップで作った作品です。
生まれ変わる力をくれる石アマゾナイトを使いました。すべて水のパワーを持っている石を使っているので
仕事、人間関係、ラブなどをスムーズにしてくれますよ!
2011 May 024


続きましてワークショップ近況報告!
2011 May 030
2011 May 031
2011 May i phone 076
2011 May 033

ちゃおちゃんと妹さんそして京都から遥々来てくれたじゅりちゃん
お疲れ様でした~ありがとうございました!

2011 May 037


そして~
パーソナルカラー診断イベント第二弾行いま~す!
私はこの日今作っている夏新作品達を即売会します~
是非是非お越しくださいね~


パーソナルカラー5・14

ゴールデンウィークは思いっきり羽を伸ばしました~!!!
写真は
奈良県の陶芸作家奥野さん御夫婦のアトリエで海と陶芸を体験してきました~
奥野さんの作品とても素晴らしかったです!
また行きたいな~
2011 May 062
2011 May 057
2011 May 064
2011 May 046
子供たちと踊り狂った光合祭!
やっぱり踊りは私にとってなくてはならないもみたいです~
ダンスに出会えてよかった!
よっちゃんのキャンドルは最高!
2011 May 067
2011 May 071

京都の造形芸術大学でお知り合いになった染めの会社MARDLEYを経営している淳平さんと染め作品です。
淳平社長はとっても気さくで生き方もかっこよくいい刺激になりました。
ご縁があり生でいろいろな染めをみることができましたが日本の伝統的な方法で染めているので色が神秘的で
ジュエリー作りにもいい刺激になりました!
淳平さんありがとうございました!

2011 april 21 018
2011 april 21 012




カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/58-2fecdea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

