AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

Really Roots!!! 

こんばんは~

寝耳に水
まさにこのことでした~

なんと~高島屋なんば搬出にいくとほとんど完売状態でびっくりでした~

本当にありがとうございました!
NYにいたときからのあこがれの高島屋!ほんまに搬入した時はドキドキしました。
商品一つ一つ生き生きとした展示。百貨店のオーラを感じました!
これからもご縁がありますのでまた告知しますね~


そして帝塚山、パーソナルカラーセラピストとのコラボの展示会のほうに来てくださった皆さんありがとうございました!

両方好評につき

帝塚山@蔵ギャラリーで4月21日から末まで展示させていただきます。
私は毎日いてるので来てくださいね~

そしてパーソナルカラーセラピストとのコラボ展示会は
中津のギャラリーJOURNEYで5月14日土曜日行います~
パーソナルカラー診断を受けたい方はメールで御予約受け付けています~


そして今日は高校からの友人で

おがわん~
でおなじみの小川さんを紹介したいと思います~
高校からの親友で今はNY在住の

REALLY ROOTS

帽子のデザイナーです。
彼女のセンスの良さは最高です。
私も数々の彼女の作品を持っていますが、オシャレやな~といつも褒められます。
そして飽きのこないオリジナルさがありNYでも思ったとうり大人気のようです!
私の自慢の友達の作品の写真見てくださいね~
RIMG0315a.jpg
RIMG0355a.jpg
RIMG0392a.jpg
RIMG0490.jpg
RIMG0495.jpg
RIMG0522a.jpg

http://reallyroots.webs.com/
で作品見れますよ~
うちの海はおがわんの大好きな音楽にのっていつも踊っています~
癒されましょうね~


小学校の英語の先生の資格受かった~!!!

ずっと夢だった(小学校、中学校、高校どのアルバムにも自分の夢のコーナーにかいてあった!)

子供たちに生きた英語を教えたいと思います!

april 2011 030

ところで先週は2回も海におねしょをかまされました~。。。

怒りそうになったら。。。。

マミー海君汗かいたねん。。。。
思わず噴き出しました~4歳にもなると知恵がつきますね~

april 2011 243



カテゴリ: New!

テーマ: おすすめ情報・お買得情報

ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

免許おめでとうございます!!!

すごいなあ。

綾さんエナジー溢れてて素敵です、ほんと!

まな #- | URL【2011/04/04 22:07】edit

Mana!

いつもありがとう~まなちゃんこそとっても素敵よ!憧れるわぁ~
また会おうね!

Ayazakura #- | URL【2011/04/05 11:53】edit

せんせー!!おめでとーー!!あんたほんまに、すごすぎるわ!!
いやー。素敵!!
海の、言い訳も、がははやな!!  超高知能やがな!! 股!

ちえ  #- | URL【2011/04/07 11:51】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/55-6fac2364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

