AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

元気が出る作品!!! 

こんばんは!

唐突ですが、みなさん温かいメッセージほんまにほんまに嬉しかったです。ありがとうございます。
みんなが元気になるようにそして平和になりますように。
二つの意味を込め作品を作りました!
作品を見た瞬間にすこしでもHAPPYな気持ちになれますように。。。

高島屋3月 019
高島屋3月 034
2011 March 14 041
2011 March 14 045
2011 March 14 054
asami B.D present 2011



高島屋なんば
3Fエレベーター前(アンタイトル向かい)で見れます!どうぞ触れてみてくださいね。

21日祝日はカラーセラピーさんと共にワークショップを開いています。
場所は中津のGaleria de journeyです。
大阪市北区中津3-35-23-105

そして21日から31日までは先月も出展した合同展にいます!
場所は帝塚山蔵ギャラリーです。
大阪市住吉区帝塚山4-10-14

です。御質問お気軽にメールくださいね。


去年一緒にワークショップを行った京都造形芸術大学の卒業展
とても素晴らしかったです!
もっともっと写真を載せたかったです!
ここはずば抜けています!!!
私もここで教えるのが夢です。
造形6
海ふてくされ中。。。
造形1
造形7
造形4
この生徒さんとコラボしたいんです!
ジュエリーDISPLAYがなんと水車?!
造形5
こども芸術家のお友達の作品!
彼女の性格が出てとっても癒しでした!!!
作品展が終わったので1部分をあやざくらのアトリエ用にプレゼントで送ってくれるみたいです!!^-^
めちゃめちゃ嬉しい!!!
造形2
彼女とぱちり
造形3

20日日曜日みなさんがどこにいても構いませんので、エネルギーが倍増される満月の夜に30秒間黙想して東北地方にエネルギーを送って頂ければと思います。私もニューヨークにいるお友達とともに祈ります。

海ととくさん かぽえらクラス @住吉大社
2011 March 14 040






カテゴリ: Love!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/54-af9d3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

