AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

自分を生き生きさせる色! 

はい~こんにちは~

今朝は海とちゃりんこで走ってたら

マミー「海!ネコちゃんとはとがいるよ~」

海「かくれんぼしてるねん~」

マミー「どっちがおにさんなん??」

海「どっちやろな。」

最近返しがとても渋い。。。

そしてこの間も保育園にお迎えにいったら先生に

「海君あの顔で泣くんです。。。」(笑)

そりゃ~泣くよ~とほのぼのしちゃいました~海は確かにおっちゃんみたいな顔やな~






というわけで~マミーのスペシャルイベントです~!!!!


パーソナルカラー


なんやろ~??と思った人が多いと思います。私もその一人でした。
でも受けてみると、いい感じでした~

説明しよう~!

私の場合は、
パーソナルカラー 001
まさかのサマーでした!!!
なんかもっと秋のような色を今まで好んできたのですが。。。
サマーみたいな美しい色が私の眼の色や、肌の色に合うそうです!
これほんまに人生かわりまっせ~


田中先生はとても落ち着き診断してくれます。プロフェッショナルです~!
とっても丁寧なのでわかりやすかったです!!
早速サマーカラーの口紅買っちゃいました!!!
田中先生とても人気があるようでほとんど予約埋まってしまったみたいですよ~

御早目に御予約してくださいね~私も当日SPRNG、SUMMER、AUTUMN、WINTERに合わせた色の作品を用意していきますので
乞うご期待!!!診断結果その方のパーソナルカラーに合ったジュエリーをお勧めいたします~
特注でオーダーもその日にできますよ!!!

できた~LOVE RING
feb2011 066
我慢強くなるシトリンと魅力的になるアメジストと幸せを呼ぶガーネットで作りました!!!

feb2011 067
愛情運を上げるローズクオーツと健康にいいヒスイ、最後に浄化のパールで作りました!
feb2011 069
気持ちを落ち着かせるぺりドット

このリングはニューヨークでも日本でも大人気だわ~
手先がとっても美しく見えます!
うちの母はカラオケのときマイクを持った手が色っぽい~といわれたそうです(笑)

ジュエリーワークショップ近況報告
親子で!!!来てくれました!!!
本当にありがとう~お母さん若くてめちゃかわいかったな~
まこちゃんは幾度も受けているのでスキルがついてきました!!
まこちゃんはシンガーなので、次のライブの衣装にあうチョーカーを作りました!もうすぐCDもリリースされるみたいですよ!!
そしてまこちゃんのお母さんはお花のデッサンを見せてくれて相談しながら作りました。とってもお似合いでした~私がとても癒されちゃいました~母はいいな~

march 2011 427
march 2011 428

そして先日シュタイナー講座のセミナーを受けに行ったときのご縁で
彼女からレッスン依頼があり来てくれました~
自家製のパンおいしかったな~ごちそうさまでした~
本当にありがとう~
彼女はオーラソーマボトルをイギリスで特注でつくってもらいそれを材料に
ペンダントトップを作りました!
とても美しいボトルにうっとり~
彼女はオーラソーマリーディンングとポールシェリートリートメントをここでしていますよ~
http://www.feerie-m.com/
私もここで受けてみたいと思います!!
march 2011 397

march 2011 401


march 2011 033
つづく。。。

カテゴリ: Event!

テーマ: 癒し・ヒーリング

ジャンル: 心と身体

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/53-bac2f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

