AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

高島屋なんばで催事しま~す!!! 

まいど~です~!!!

春の匂いがしてきましたね~!!

うちの海は先日家で咲いた梅をみて

「マミー!見て!ポップコーンついてるで!食べていい?」

なんてきゃわいいの~!!!思わずハグしちゃいました~ほのぼのしますね~


みなさ~ん!ホワイトデーもうすぐですね~

こんなんどう~?


名付けて

HOOPLA
ふ~ぷら~
何連も重ねてつけれます~
一つ3000円税込3150円です~

まずは浄化させる淡水パールと
洋服を選びませんよ~とても繊細で大好きです!!!

HOOPLA-FWPW
14金ゴールドフィルド
feb2011 054
feb2011 059

そして魅力をUPさせるアメジスト
とってもSEXY~
HOOPLA-AM
14金ゴールドフィルド
feb2011 055
feb2011 058

誕生石でも作れますよ!!!
御注文お待ちしています~

高島屋なんば
催事いたします~
3・16~29までです。
3F
です。お時間あれば新作見にいらしてくださいね!



ところで!先日の蔵ギャラリーおかげさまで大盛況でございました。

感謝感謝です!

合同展だったので、いろんな客層に包まれ刺激のある毎日でした。

絵手紙展、きり絵、帽子、陶芸、ビーズアクセサリー、人形。。。などなど 

とても素敵でした!

そしてオーナーさん夫婦には本当にお世話になりました。ありがとうございました。
本当にやさしい夫婦です!!!

毎日ちんちん電車に揺られ楽しい1週間でした!
そして御好評につき今月3・21日から末日までと4月21日から末日まで

合同展に参加いたします。

今回来れなかった方々是非是非ちんちん電車でお越しくださいね!
私はほぼ毎日出勤していま~す!!

お写真見てくださいね~
feb2011 341
feb2011 351
feb2011 354
feb2011 197

feb2011 325
feb2011 333
feb2011 274
feb2011 281
feb2011 296
feb2011 303
feb2011 309
feb2011 300
feb2011 301


来てくれた皆様ありがとうございました。

話は変わりますがめちゃめちゃ口下手なのですが、U-STREAMのWIWITVのほうに出演させていただきました。
よかったら見て笑っちゃってください~毎週金曜日20:00~21:00に、
アーティスト、クリエイターの方をゲストにお迎えした
トーク番組を放送しています。
http://www.ustream.tv/channel/wiwi-tv
(過去配信アーカイブもご覧になれます)私は2・18です~
そしてこんな私をとても上手にフォローしてくれたWIWITVの赤穂美紀さんありがとうございました。
サルサがめっちゃうまいあこがれの美紀さんと~

feb2011 231
ヘッダー



最後に~
先日海とSOUというダンスイベントに遊びに行きました~
海がおらへ~んと探し回っていると。。。。
拍手喝さいがサークルの中から聞こえてきた。。。
feb2011 045
feb2011 043

Go! KAI! Go! KAI!

カテゴリ: New!

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

なんて可愛い!
素敵な写真ばっかで☆

なんば高島屋、
行きやすいやないの(^-^)

naomi.k #- | URL【2011/03/08 04:40】edit

ナオミー

サンキュー!
おかげさまやでぇー
私もなおみ応援してるでぇー

綾ザクラ #- | URL【2011/03/08 08:18】edit

ミクちゃんありがとう(^-^)
あたしもよ☆

naomi.k #- | URL【2011/03/08 18:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/52-df0455b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

