AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

雑誌載りました~ 

最近雑誌に載ったので みてくださいな~
DSC09126.jpg
DSC09127.jpg
DSC09124.jpg
DSC09125.jpg

今日はバレンタインというのに一日中作っていました。
大好きなJORGE BENJORのCDをブラジルに行ったときにかいだめしたので、
5枚つづけて聞きました。ブラジルにトリップした状態で、ジュエリー以外のものを作りたくなり
昔海が生まれたときによく作ってたがらがらを作りました。
名づけて
UNIVERSAL RATTLE 
水晶をふんだんに使いスターリングシルバーをぜいたくに使っています。
なかでもお気に入りは、チャーム みんなみえるかな? これらはみんなヴィンテージです。
赤ちゃんモチーフですべてニューヨークにあるブラジルのお店でGETしたよ~ん
ちなみに鈴もついてるので、いい音鳴ります

18日はイベントFEELINでグランカフェで販売するので、そのときにグッドラック用に持ってきま~す
実物見たい人は来てね!!
DSC09120.jpg
DSC09118.jpg

カテゴリ: 未分類

テーマ: 可愛い! オシャレ!

ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

雑誌に載るってすごいね~v-20

ホンマ凄い凄いv-218

yuka #- | URL【2009/02/15 20:35】edit

お久しぶりですどれも素敵な作品ですねぇ
一人でも気軽に入れそうなカフェイベントの時
ぜひ見に行きます

keiko #- | URL【2009/02/19 07:24】edit

Re: タイトルなし

> お久しぶりですどれも素敵な作品ですねぇ
> 一人でも気軽に入れそうなカフェイベントの時
> ぜひ見に行きます


ありがとうございます!!
いつか会える日楽しみにしてます

ayazakura #- | URL【2009/02/25 13:44】edit

Re: タイトルなし

> 雑誌に載るってすごいね~v-20
>
> ホンマ凄い凄いv-218

ありがとう~
がんばるぞ~

ayazakura #- | URL【2009/02/25 13:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/5-0c79e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

