AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

WIWITVに出演します! 

できた~

先週インドから取り寄せたラブラドライトを使い直感力を信じる力を感じながら

 MAGIC COLLECTION

DSC04457.jpg


帝塚山の展示会も1か月きりました。2月21日からです~みなさん春のコレクションお楽しみに~!

そして2月18日
USTREAM番組「WIWI TV」
に出演します~

毎週金曜日20:00~21:00に、
アーティスト、クリエイターの方をゲストにお迎えした
トーク番組みたいです~お時間あえばチェックしてくださいね!

http://www.ustream.tv/channel/wiwi-tv
(過去配信アーカイブもご覧になれます)




DSC04392.jpg
アトリエにショーケースをGETしました~
YEAH!

みなさんお気軽にお越しくださいね~!
DSC04408.jpg
DSC04411.jpg

先週も今週もジュエリークラス楽しかったな~
まずはシンガーでありバイオリンの先生の真子ちゃん
お母さんの誕生日プレゼントを作りに来てくれました!
彼女は2回目でだんだん上達していっています~

2011 Jan 25 116
この作品は1回目に来た時にステージ用に作ったものです。
シンガーなので喉にいい石ラピスラズリを使って。。。
2011 Jan 25 131

彼女はクリスマスツリーのようなイヤリングがほしいといい絵を見せてくれました~
彼女の性格が出てとても柔らかい色の石を選んでいました!
Jan 2011 007

彼女は先日亡くなられた猫のモモちゃんを思いピンクの石インカローズを使いネコちゃんの形の
ペンダントトップを作りました。
ももちゃんを思う気持ちに感動しました。
Jan 2011 011
そして3人のお子さんを持つ彼女は子供の3種類の誕生石を使い
卒業式のスーツに会うようにシックだけど存在感のあるジュエリーを作っていました。
翼のようなペンダントトップにしたい!といいながら楽しそうに作っていました。
母心は深いな~!!!

Jan 2011 003

みんなおつかれさ~ん
世界で一つのジュエリーできたね!

Jan 2011 018

私はみんなのエネルギーをもらいバレンタインコレクションを作っちゃいました。
DSC04407.jpg


valentine set no.1
made with 14kt gold filled
ローズクオーツ、珊瑚、シトリン、パール
やさしさを育む石を使っています。
valentine set 1
御注文受付しています


週末は和歌山へ家具職人の親友に会いに行ってきました~
工房はとても広くあこがれちゃいました!
Jan 2011 031
彼女が作った木のアクセサリー
木はほんま温かいです。
いつかコラボしたいな~
Jan 2011 032

Jan 2011 037
こら~サルか!!

カテゴリ: New!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

かわいい~

みくちゃんのジュエリーステキすぎるぅぅぅ!!

西九条にアトリエがあるなんて、実家に帰ったら絶対に遊びに行きます。
春コレクションもワクワクするね。

寒い日が続くけど、風邪やインフルエンザに気をつけてがんばってね。

あい #- | URL【2011/01/26 17:27】edit

あいへ

ありがとう!西九条辺りに来たら是非起こしやす~!
風邪ひかないように毎日ニンニク食べてるよ!あいも体に気をつけてね!

あやざくら #- | URL【2011/01/29 18:43】edit

ぷぅ~!こんな写真いつの間に撮ってたんや~!ビックリ栗!(^^)
いつか一緒に作ろうな~
もっと余裕出てきたらうちもショーケースやら何やら作るわ~♪

アトリエうちも行ってみたいわ♪

ahmi #- | URL【2011/02/01 08:11】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/49-788bd410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

