AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

直感力を高める石 

あけましておめでとうございます。
本年も綾桜をどうぞよろしくお願いします。

1月からアトリエOPENしました!

カスタムオーダーの御相談、作品を手に触れてみたい方や、ジュエリーワークショップを受けたい方、
御予約受付しています。
JR西九条駅からすぐです。
お気軽にメールかお電話くださいね!

今日は私がバレンタイン作品のためにインドからお取り寄せしたパワーストーンを2つ御紹介します。
2011 Jan 019

まず一番左の
ラブラドライト

この石は直感力を高めます!
光にかざすと青や黄色、オレンジなどスペクトル(波長の順に光を分解したもの)
の光を放ちます。(めちゃ~きれい~)

そしてこの石が放つ神秘的な光は持ち主にひらめきをくれるそうです~(踊るときつけたいです!)

そして一番右の

サンストーン

名前のとうり太陽のパワーを宿す石です!
人生に明るい光を投げかけてくれるそうです。

今回意味を追い求めているうちに、今の自分に何が足りないか少し見えたような気がしました。
心と石はつながっていますね。

というわけで、来週半ばにこの石たちを使ってバレンタインアートを作りブログにupするので
チェックしてくださいね!

HOLIDAY JEWELRY MAKING WORKSHOP
おかげさまで大好評でした。
受講してくださった方々お疲れ様でした!
生徒さん達の作品です。
2011 Jan 006
DSC03865.jpg
DSC03853.jpg
みんな自然と自分に必要な石を選んでました~^-^

そして結婚指輪の特注です。永遠に続くという意味を込めて作りました。
プラチナを使っています!
2010 count down and new year 124
2010 count down and new year 122

今後の綾桜の活動予定ですが、

帝塚山で期間限定のギャラリーを開きます

2月21日から月末まで
11:00~17:00です。
CLASSIC1010
大阪市住吉区帝塚山中4丁目10番地14号
06-6671-6749
阪堺・上町線 帝塚山4丁目電停下車1分
南海・高野線 帝塚山駅下車6分
ちんちん電車でどうぞ~

大阪都市景観建築賞に輝いた本当に風格のある蔵です!
この蔵に惚れちゃいました~
私のほかにも作家さんたちの作品も見れますのでお越しくださいね。

長くなりましたが、最後に~^-^
へーいらっしゃ~い!
2010 count down and new year 104
2010 count down and new year 111
しっかり働いてマミー食べさせてや~(笑)

カテゴリ: New!

テーマ: スピリチュアル

ジャンル: 心と身体

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

もしや、キッザニア?

ひーくん #- | URL【2011/01/14 01:33】edit

あやさん、こんばんは。

今日、脇坂先生のセミナーでご一緒させていただいたローズ日さえです。
早速、ブログのぞきにきましたよ♥

ジュエリーすてき、すてき!
スマートなのに華やかであやさんを現しているな~
と感じました。

個展も、教室も是非行ってみたいです。

すばらしいご縁に感謝!

ローズ #- | URL【2011/01/23 21:52】edit

ひーくん!

まいど~
キッズプラザやで~
大きくなったら一緒に行こうね!

ayazakura #- | URL【2011/01/25 15:17】edit

Roseひさえさんへ

まいどです~早速のコメントありがとうございました!!!
私もご縁に感謝です!
ひさえさん
とてもおしゃれさんなので、いい色の作品を作りそうですね!
是非是非お時間あればアトリエにいらしてくださいね!
メールアドレスは
ayazakura@gmail.com
です。お気軽にどうぞ~
出会いに感謝!

あやざくら

ayazakura #- | URL【2011/01/25 15:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/48-cb3d17ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

