AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

冬限定ワークショップ!!!!!!! 

まいど~どうも~
今年ももうすぐ終わりますね~

私自身今年を思い返すと、ワークショップが何よりもいい思い出になっています。
みんなのわくわく作る姿を見ていると、今まで作ってきてこうして教えることができて本当に良かった!
と思います。
教えることは自分を磨くいい方法でもあり、
生徒さん達が帰った後は、
いつもよりなんだか作りたい~という気持ちになりました。
自分が好きなことは昔から率先してするほうなので、好きなことはどんどん成長しますね!^-^

そして私は今までいろんな人たちに支えられてきたので、今年の冬は感謝祭をしたいと思います。
毎年クリスマスは展示会イベントをしていますが、
今年はみんなと時間をシェアしたい!!という思いから
年末年始冬季限定ワークショップを行います!

去年、今年いろいろな生徒さん達からアイデアをもらい、いつもより何種類かのコースを作りました。
あとニューヨークでの経験より
よく親子、母娘、カップルなどなど、大切にしている人とあえて時間を作る方たちが
とても多かったので日本でもいい影響できればいいな~という
私からの思いを込めペア割から人数が増えるだけお安くなっております。
質問や相談があればお気軽にメールかお電話くださいね!!

ではでは、年末年始お会いできるのを楽しみにしていますね~


AZ_workshop.jpg

海と友人と舞洲に行きました~
友人の男の子がつけているMENSの指輪(infinity collectionより SHADOW RINGもかっこいいでしょ~)

DSC03877.jpg


カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/43-45c8ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

