AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

伊勢丹新宿で販売します! 

こんばんは(⌒▽⌒)
ご無沙汰しております。
すっかり寒くなりましたね!
私の方は、ビックニュースがあります~o(^▽^)o

伊勢丹新宿で販売します!
イエーイ\(^o^)/
納品やっと終わりホッとしました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12月1日からです!
伊勢丹のクリスマスカタログにも載せていただきました!
これも皆様のおかげです。
感謝感謝!
カタログ写メ添付しますね\(^o^)




ちなみに場所は、
二階の催事スペースです。お時間あるかた是非私の代わりにアヤザクラジュエリー触って来てくださいね\(^o^)/

そして!

この間のジュエリーショーもたくさんの方に支えられ無事終わりました。
写真たくさんある中紹介します!









本当にありがとうございました。
次は、パリコレかしら\(^o^)/

海ドラム大好き~



ミュージシャンになれへんかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カテゴリ: New!

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/41-57a1c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

