AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

東京ワークショップ終わりました!!! 

まいど~

東京帰りのあやざくらです~(ちょっと調子にのってます笑)

暑い中来てくれた皆様ありがとうございました!!!


まずカラーセラピストのまこちゃんとのセッションからはじまり~はじまり

DSC03017.jpg

過去、現在、未来の色を選び。。。そして一つ今の自分に必要な色がでたら。。。

あやざくら出番です~


DSC03005.jpg

みんなのエネルギーが一つになり、たくさんのアートな作品できたね!

DSC03007.jpg
DSC03008.jpg
昔の作品をREMAKEしちゃいました!!
ブレスはもうつけないみたいなので、ネックレスチャームに石を使い
指輪もお直ししました~

もてもてローズクオーツパワーでっせ~

DSC03004.jpg

みんなの作品美しい~
DSC03009.jpg
DSC03021.jpg
DSC03022.jpg
DSC03023.jpg
DSC03027.jpg
DSC02996.jpg
DSC02997.jpg
DSC03010.jpg
DSC03013.jpg
DSC02991.jpg

ほんとっ感謝!


刺激的な旅になりました!
ありがとう

ついにギャングスターの海が来週帰ってくる!!!


きっと来る~
きっと来る~(笑)

毎日カレンダーを眺めマミー枕をぬらしてました。。。

でもそのころ海は

kai popcorn



最後に

今一番あやざくらの長いお付き合いの東京のラフォーレ原宿1.5Fと西麻布にある

LIL'LIMOさん

たくさんの新作を展示してきたよ~

また気が向いたら足を運んでくださいね~

LIL'LIMOさんにいる人たちはほんまええかんじです~

感謝感謝


カテゴリ: What's up!

テーマ: オリジナルのジュエリー

ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

ステキ♪♪

楽しそう♪♪
たどり着けず残念やったよ~。
また東京でやるときは告知してね。次回は必ず参加しま~す。

長い間会ってないけど、ママとしても女性としてもアーティストとしても、キラキラオーラ満開☆

ステキやね。

AI #- | URL【2010/09/09 09:23】edit

ほんまうちも会いたかった!
次の楽しみに、とっておくね(^O^)/

#- | URL【2010/09/09 11:22】edit

楽しかったわ~♪

ありがとね。

また次もやりまっせ~。

まこねーやん #- | URL【2010/09/10 22:10】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/36-1c489e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

