AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

東京コラボイベントします! 

はいどうも~

京都の大地のパワーをもらい

次は東京です!!!

NYにいるときに仲良しだった、めちゃめちゃええ感じのセラピスト!まこちゃん!

彼女のフットワークの軽さにはほれぼれします!

先月も大阪にレッスンを受けに来ていて会いました。

彼女に会うとついついすらすらしゃべってしまいます。

そしてカラーセラピーやってもらっちゃいました~!!!



ええかんじ~



の一言


心の内をのぞかれました。。。
でもほんま癒されます。

そんな彼女がやるカラーセラピーでヒーリングカラーをご自身で選んでもらって、

その色の石を使って世界で一つの

ジュエリーを作っちまおうぜっってなイベントです。


自分のために、自分で選んだ色と石を使ってジュエリーを作る♪

NICEでしょ~

また、天然石は、まこねーやんのカラーセラピーを元に、

ご自身のパワーストーンとパワーカラーを選んで頂きます。




ご自分で選んだ石を使って、ご自分専用の世界に一つしかない

ジュエリーを作っちゃいましょう!!!

指輪、ピアスは勿論のこと、アンクレット、ネックレスなども作れちゃいます♪




<日時>

9月5日(日) 

10:00A.M~展示即売会&受注会

14:00P.M~ジュエリーメイキングクラス

9月6日(月) 

10:00A.M~展示即売会&受注会

        ジュエリーメイキングクラス

<場所>

 三田のマンション内(詳細はお申込み頂いた方に直接ご連絡させて頂きます)







<費用>

クラス2日間通しでのお申込み 20000円(ジュエリー2,3個、カラーセラピー込み)

クラス1日でのお申込み     15000円(ジュエリー1,2個、カラーセラピー込み)




通常、カラーセラピー代は含まれておりません。

か~なりお得なセットになっております  


お申し込みはmahkongn☆live.jp(☆を@に変えて下さいね)まで

”ジュエリーメイキング”の件名でお送り下さい。    


あと詳しくは
まこねーやんのヒプノ的生活 (http://brightpono.blog60.fc2.com/ )

までお越し下さいませ。



あっそうそう最近作った新作です

ラブストーンのローズクオーツ(これはつけるとめちゃもてます)
と水晶(魔よけ)
を使ってま~す

AUG2010 086
AUG2010 088





カテゴリ: Event!

テーマ: ハンドメイドアクセサリー

ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/35-ad82d05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

