AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

新作発表会やります!!! 

みなさ~ん おはようございます。

前回受注会へ来てくださった方から幾度か、次はいつですか?というお声があり

早速、私の大好きなレストランラウンジで第二弾を行うことになりました!

とても広くてソファーもたくさんあるのでゆっくりできます!

7月25日です!まだ予定が立っていない方ぜひぜひあやざくらと書き込んでくださいね!^-^

お茶飲みにきてください~

Ayazakura_event_072510mixi.jpg

今回のフライヤーは私のロゴをデザインしてくれた大好きなグラフィックデザイナーMSAがニューヨークから

帰国してきたので、また一緒に仕事をできることになりました!

だからのりのりです!

ありがとうございました!

ではではまってます~

あと参観日お兄ちゃん来てくれました!海はとてもうれしそうでした!!

june 2010 056



カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/29-3a65ab23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

