AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

踊ります~ 

こんにちは~
寒いですがみなさんいかがおすごしですか??
私の方は、22日に
CAPOEIRA LAGOA DO ABAETE JAPAOの10周年PARTYで
めちゃめちゃ昔から憧れている先輩たちとdance show にでることになりました。
チーム名は
EBONY & JAHGY 
sound channel でおどりま~す!!よかったら見に来てくださいね~!!DSC09764.jpg

DSC09765.jpg

あと新作UPします~
kai 2009 NOV to DEC 128
チャームをとりはずせるバージョンです。
kai 2009 NOV to DEC 030
シンプルな彫金ブレスレットwぺりドット
kai 2009 NOV to DEC 008
ロザリオブレスです。ネックレスもかわいいよ~^-^
kai 2009 NOV to DEC 024
懐かしいスパイラスピアス~昔から人気者です。
kai 2009 NOV to DEC 010
はい~最後におなじみラスタセットです。でも石がおとなっぽい石たちです!!!
マラカイト。サンゴ。AMBER。
めちゃ贅沢~

ではでは皆様~メリークリスマス~


カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

アヤちゃん
シボン、ママリンです。

ナミに教えてもらってアヤチャンのブログに遊びに来ました。

アヤちゃんに久し振りに会えて、息子さんの写真も見て,作品も見れて、嬉しい限りです。

とてもアヤちゃんらしい。とても頑張ってるんですね。

ナミちゃんと、会いに行けたらと,思ってます。

会いにいきますね。

ママを,思い出して作品を、お願いしときますね。

頑張ってね。



シボン東ママリン #xZjZ7B6c | URL【2010/07/29 01:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/23-c64ac1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

