AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

受注会&新作発表会 

皆様 こんにちは!

このたび、とても素敵なアトリエで あやざくらの受注会&新作発表会を行うことになりました!!

ゆっくりできる空間なので、一緒に時間を過ごしませんか?

日曜日はジュエリーメイキングクラスも開催しています。

いろんな国から来た天然石やワイヤーも用意してあるので、もし使わなくなったジュエリーなどが

あれば、持ってきていただければ、その場でREMAKEなども可能ですよ!

新しい作品たちも、かなりユニークな出来栄えなので楽しみにしていてくださいね!!

ではでは会えるのを楽しみにしていま~す!!

以下詳細

あやざくら受注会&新作発表会

10/24 SAT 11:00-18:00
10/25 SUN 11:00-17:00

25日の日曜日はジュエリーメイキングクラスを開催します13:30-15:30まで予約受けつけしています!
他の時間ご要望の方はメールもしくはお電話くださいね!

場所
540-0039
大阪市中央区東高麗橋2-31洋服会館2F

電車
京阪本線 北浜駅
地下鉄堺筋線 北浜駅
駅から堺筋を南に歩いて高麗橋1の交差点を左にまっすぐ(右手にサンマルクが見えます)阪神高速下を通ってすぐ、洋服会館2F


天神橋の交差点を南に二本目右にまっすぐ(うどんやさんつるまるがあります)洋服会館向かいにコインパーキングがあります



============Ayazakura
spiritual jewelry

http://ayazakura.com
http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/
http://www.rakuten.co.jp/1000mode/
===========





あやざくら受注会2009OCT24・25

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/19-fe876f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

