AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

雑誌YOGINIに載りました! 

お久しぶりです。息子海が夏かぜをひき、家で看病中ですが、

そんななかちょっとうれしいお知らせ
載せておきますね!
YOGINI VOL20今月号 p126 プレゼントコーナーに綾桜の作品2点のっています!
もしよければ見てくださいね!!

jewelry 2009 july 139
jewelry 2009 july 140
jewelry 2009 july 141

最近の作品です。
チャームネックレス
jewelry 2009 july 015
シンプルで小さくて合わせやすいです。
どんな石でも作れるので、いつでも相談してくださいね。

jewelry 2009 july 137
turquoise cross necklace

FEELIN ,MEMBER 集合写真とってもらいました!

jewelry 2009 july 067
先月はサンプルセールを行いました。日頃からお世話になっているお客さんに
お礼の意味も込め、旧作半額にしました。とても反響がよかったです。
また来月も少し旧作セールを行うので、第3水曜日はぜひぜひgrandcafe
によってくださいね!!
jewelry 2009 july 070


カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/16-89f7ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

