AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

イベントでジュエリー販売してます!! 

毎月第3水曜日お暇な人は ぜひぜひ イベントFEELINに来てくださいね!
綾桜ジュエリー販売してます。ちなみに場所はグランカフェ 心斎橋です!
音はハウスです!DJはみんな女の子です。
こんな感じです~
2009 jewelry 229

アフリカンターコイズで作ったセット
EARTH
2009 jewelry 226
hiromi.jpg
雑誌 HANAKO に載った羽チョーカーです!
kazumi.jpg
中学のときの同級生です~久しぶりにあったけど、全然そんな感じしなかったです。
madoka,kyoko
2009 jewelry 231

DJ あきらと~彼はNY時代の音楽友達です!音符さんこんにちは~といいながら
踊っています~
akira aya

今月は来週15日にあるのできてくださいね!!!!

そしてまたまたカスタムオーダーで羽ジュエリー仕上げました!
ダンサーのゆかりさんのために作りました!
むかしからずっと憧れていたひとからの、ショウ用のジュエリーなので、わくわくしました!!
DSC09307.jpg
DSC09309.jpg
アンクレットの季節ですね!
ターコイズです
DSC09297.jpg

NYの友達が作ったオバマのTシャツを着て寝ています
最近ほんま食欲がすごい。。。
DSC09306.jpg





カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 1   

コメント

ユカリさんのジュエリーSo COOL!!!
うちもオーダーしたい~もちろんターコイズで!!!みくちゃんのターコイズネックレスいつもつけてるで~

ReallyRoots #- | URL【2009/04/04 14:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayazakurajewelry.blog9.fc2.com/tb.php/10-c6219d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

