AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

2012年04月の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

芦屋のお店ロゼ納品しました! 

こんにちは!みなさーん夏間近でテンション上がってますかー?

うちの海はアメリカ帰りなので、すっかり英語になっちゃっておじいちゃんもつられて最近はサンキューなんて言ってますよ~

この間なんてね
ミニスクーターを折りたためなくて四苦八苦してたら、

海に Use your imagination!

なんて言われちゃいました…



そんなこんなで、芦屋のお店ロゼさんに納品に来ました!ロゼさんは、東京、ヨーロッパに飛び回ってるので、土日予約制です。

オーナーの河野さんとみきこさんは2人ともベッピンさんですよ~
元宝塚です!そしてパワーストーンについてもとても詳しいので、勉強になります。
ロゼさんは、いつもヨーロッパで買い付けされているので、レアな石ばかりです。


是非皆さんもお越し下さいねー!

場所は、JR芦屋駅からすぐです。






こんな感じで新作販売してますので、お越しくださいね!

アヤザクラは、5/30~6/5まで伊勢丹大阪で催事しています。また詳しくブログにUPさせますね!



海とミュージックイベント@南港

カテゴリ: New!

[edit]

TB: 1    CM: 0   
