AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

カテゴリー「Event!」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

7/27・28 東京遠征!!!石の意味から作るパワーストーンワークショップ!!! 

こんにちは〜もうすぐ私の大好きな空間スパイラル青山のイベントSPIRAL SUMMERで
アヤザクラの販売ANDワークショップの屋台をださせてもらいます。
是非是非お越しくださいね〜



http://www.spiral.co.jp/

石の意味から作る
パワーストーンワークショップ


なりたい自分にもっと近づきたい、またはもっと魅力的になりたい、疲れた心を癒したい・・・

そんな女性の希望や癒しを実現するため、アヤザクラの無数にある天然石の中から厳選した石を
使い、ネックレストップやリング、ピアスをお作りいただくワークショップを開催いたします。

ワークショップの内容はパワーストーンの意味の中で、お好きな石を選んでいただき、
ネックレストップやリング、ピアスを初めての方でも簡単に綺麗に仕上げられるような
デザインを制作していただきます。

「自分へのご褒美」にアヤザクラのパワーストーンを使ったジュエリーを作ってみませんか?

1回1作品(30分)で、制作するための道具はすべてご用意しております。
どうぞ、お気軽に手ぶらでお越しください。

【ワークショップ内容】

■開催日時:2013年7月27日(土)・28日(日)2日間開催

午前の部11:00-12:00,12:00-13:00
午後の部14:00-15:00,15:00-16:00,16:00-17:00
夕方の部18:00-19:00

各定員数 2人

■ワークショップ参加費:

○シルバーコース
スターリングシルバーワイヤー使用
10500円

○ゴールドコース
14金ゴールドフィルドワイヤー使用
12600円

※チェーン代は別途料金となります。



■使用する石と制作するアイテム:天然石は数が限られています。

★恋愛運UP★

image_20130719135910.jpg

ローズクオーツ(3粒限定)リング
ローズクオーツ (2ペア限定)ピアス

ラブラドライド(4ペア限定)ピアス

★厄除け・安産★
image_20130719140040.jpg

サンゴ (2粒限定)ネックレストップ
サンゴ (3ペア限定)スタッズピアス

★魅力UP★
image_20130719140218.jpg

アメジスト(4粒限定)ネックレストップ・リング

ラピス(4ペア限定)ピアス

★自信UP
image_20130719140340.jpg

アマゾナイト (3粒限定)リング

クリソプレーズ(2ペア限定)ピアス

★浄化★
image_20130719140337.jpg

シェルパール(2ペア限定)スタッズピアス
シェルパール (3粒限定)リング

淡水パール (3粒限定)リング
淡水パール(3粒限定)ネックレストップ

★ストレス解消★
image_20130719140338.jpg

アクアマリン(4粒限定)リング

カルセドニー(3粒限定)ネックレストップ


そして大人気の子供ワークショップはメッキ加工のアーティスティックワイヤーを使って天然石100種類の中から自分で好きな色の石を5つまで選んで
ジュエリーメイキングを経験できますので、是非是非親子でお越しくださいませ。
1作品2100円
子供達の作品です。
image_20130719143536.jpg




■ご予約方法:Designer Aya までお電話で050-1198-8243
またはメールでhello@ayazakura.jpまでよろしくお願いします。






※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。


皆様のご参加をお待ち致しております!

そしてそして7/27・28にワークショップをお受けされた方で
次のスパイラル青山ショウケースでのアヤザクラミュージアム個展8/24-30で開催される
スペシャルワークショップ(内容は追ってブログにアップします)
ご予約された方
はピンキーリングをプレゼントいたしますー!!!


image_20130719140942.jpg




カテゴリ: Event!

テーマ: 天然石・パワーストーン、アクセサリー

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

TB: 0    CM: 0   

アヤザクラ母の日展示会!! Thanks, Mom! collection and workshop  

もうすぐ母の日ですね~
みなさんは母の日のプレゼントを何にしようか決まりましたか?

「決まってないし、どうしようかなぁ~」

と、少しでも悩んでいらっしゃったら、世界でたった一つの手作りジュエリーを作成しに神戸にいらっしゃいませんか?
あなたの想いをお母様にお伝えできるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

★アヤザクラ母の日特別コレクション★
開催期間:4月27日~29日
時間:11:00AM~20:00PM
場所:ISATO DESIGN WORKS

★アヤザクラワークショップ★
4月27日&28日
所要時間:一時間
料金:¥10.500~
ご予約は090-8538ー2627 綾まで


贈り物を贈るとき、とてもわくわくしますね(#^.^#)
ぜひ、ご家族や親子、兄弟、姉妹などでいらしてください♪
もちろん作るのが苦手な方や手作りするお時間が取れないあなたは、アヤザクラの明るい春夏コレクションを会場でチェックしてくださいね。
お母様に合うジュエリー選びやご相談など何でもお聞きください!


★アヤザクラ母の日特別コレクション★

台湾から新入荷の天然石
ウオーターメロントルマリンや、アゲートを使ったアヤザクラの母の日特別コレクション。

131_20130423232144.jpg

台湾産アマゾナイト・ピンクアゲートを使って春夏にぴったりなジュエリー
■アマゾナイトは別名「ホープストーン」希望の石と言われ、主に精神面に強く働きかける石です。
希望の石という名の通り、夢や目標を叶えていくのに必要な積極性を養う力をサポートしてくれます。

希望の象徴・幸運を呼ぶ・平穏をもたらす

アマゾナイトの美しいブルーが癒されますね!

■アゲートは人間関係の結びつきを強める・家族関係を良くするなど、結びつきを強くする石です。
日本語では瑪瑙(めのう)と言われており、人間関係を改善する石として伝えられています。

一瞬で目を奪われるほど、綺麗なピンクアゲートです。


★ウォーターメロントルマリン★
129_20130423232143.jpg

■トルマリンは思いやりの心を育てる・心身や環境エネルギーを浄化し純粋な状態に変換してくれる石です。
またエネルギーの活性化にも役立ちます。

★これは展示会に来てどのような作品になるかお楽しみに♪


また、ママたちの顔が一気に明るくなる、ビビットな石たちをコーデイネートしたジュエリーを、この期間だけイサトデザインワークスで販売します!

母性を高める効果を持つパールのジュエリーもお見逃しなく!
128_20130423232141.jpg

■アヤザクラ母の日特別コレクション開催場所■
母の日特別コレクションの場所は、私の大好きなお店のISATO DESIGN WORKSです。
神戸三ノ宮のオシャレエリアにあります~
シンプルなデザインの洋服は素材も良いので、末長く大事に着ていただけます。
期間中お買い上げの方全員にイサトのオリジナルプレゼントを進呈!

ISATO DESIGN WORKSのアクセスは
・阪急三宮駅 西口
・阪神・JR 元町駅 東出口
が近いです。

詳しいお店の場所はこちら
生田ロードの近くです。
近くにおしゃれなカフェがいくつかありますよ~
お茶のついでにでも、ぜひ立ち寄ってくださいね♪
皆さんにお会いできることをとても楽しみにしております!!

カテゴリ: Event!

テーマ: ファッションブランド

ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

TB: 0    CM: 0   

2012 Ayazakura winter collection "wearable art" 

ボンジュール!ただいま帰りました!!!
皆さんたくさんの応援メール本当に嬉しかったです。
20日間の旅の合間に癒されそしてとても心強かったです!!!
ありがとうございました!


まずはロンドン!
TIARAメイキングのコースを受けて新たな刺激がありました。
私の大好きなデザイナーのGAIL先生の元でレクチャーしてもらえ夢が一つ叶いました。
私も彼女のようにみんなにシェアできるようになりたいです。
他にもロンドンではピンと来るアーティストに出会えたので
これから進展がありそうです。
次はアヤザクラの展示会かな!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてアトリエを持てるように頑張りまーす!




Photographer のマットさんに出来上がりホヤホヤの作品を撮ってもらいました。スタジオかっこよかったです。
展示会のフライヤーお楽しみにしてくださいね:)

ロンドンの次はカンヌ映画祭があるCannesに行きました!
お友達のモロッコ人のアイーシャの人徳でプチ展示会を何度かさせてもらえ
面白い人達に出会えました。みんな特注希望でかなりのわがまま!
でもわがままな人私実は結構好きなのです。
思いどうりに作るのに四苦八苦したけど、渡したら凄い笑顔でチュウされたりして嬉しかったなー





Underline



最後はパリへ
お友達のフランス人のジャーナリストのアパートを借り気分はパリジェンヌ!サブリナ エミリーありがとう!
マレ地区なのでたくさん買い付けが出来ました!



サルサ三昧!
ロンドンからパリまでサルサのパーティーは行くとこ全て最高でした~
みんなスーパーCOOL!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*



そして今後のアヤザクラの活動です。


Color2012 Ayazakura winter collection
wearable art


10/17-10/30 大阪三越伊勢丹
meet Aya
23・24・25・30 13:00~
27・28 終日

11/2.3.4 ISATO DESIGN WORKS
神戸三ノ宮
〒650-0021
神戸市中央区三宮町2丁目5-8
三宮サンクスビル2F
2F Sannomiya ThanksBldg
2-5-8 Sannomiya-cho
Chuo-ku Kobe 650-0021 Japan

tel 078 332 8016
open 12:00 ~ 20:00

各線 三宮 元町より徒歩5分

http://isatodesignworks.jp/wp-content/uploads/2012/01/shop_map.jpg

11/20 朝日カルチャーセンター梅田 ジュエリーワークショップ
13:00~15:00



皆さん新作見に来てくださいね!



海INメキシコ

カテゴリ: Event!

[edit]

TB: 0    CM: 2   

親子で動物園を作ろう! 

は~い こんにちは~ 毎日暑いね~~

ところでみなさ~ん私の大大大好きなPAINTERのNAO MORIGOちゃんがうちのアトリエで子供お絵かき講座を開いてくれることになりましたよ~
NAO MORIGO http://addfuns.com
海に受けさせたいと思ってたら現実に~!!!イエ~イ!!!
大人の部もありま~す!
もう埋まりそうなんで御予約はお早めにお願いしますね~!!!



school_201209_1.jpg


【 大阪 子供お絵描き教室 】親子で動物園を作ろう!


大きな画用紙に、色んな道具を使って動物園を作ろう!
お友達と協力して一つのものを作る喜びと、大きな画用紙に手足や道具を使って自由に描く事で、無限に広がる自由な発想を育みます。

< 日時 >
2012年9月15日(土)10:00~12:00

< 場所 >
大阪市此花区「伝法」駅近く※今回はジュエリーデザイナーAyazakuraのアトリエをお借りしての開催です。詳細の場所は参加者に追ってご連絡を致します。

< 人数 >
5名まで

< 費用 >
親子1組で\2,000(料金は親1名に対して子供1名。お子様1名追加で+\1000)

< ご用意いただくもの >
汚れて良いお洋服の着替え、道具や材料として利用できそうな、清潔にした生活ゴミ(牛乳パック、お肉のトレー、スポンジなど)その他、活用したいものがあればご自由にお持ちください。

< こちらで用意するもの >
画用紙、絵の具、筆、紙コップ、割り箸、スポンジなど

< 参加ご希望の方 >
参加ご希望の方は、下記のメールアドレスまで、参加者のお名前、年齢、ご連絡先をご連絡ください。
nao.morigo★addfuns.com(★を@に変更してください)
【 大阪 大人お絵描き教室 】スケッチで風景画

「お出かけ先でサラッとスケッチが出来るようになりたい。」そんなご希望を元に開催。

< 教室の内容 >
【手慣らし】まずは、練習。鉛筆で何枚かスケッチをし、筆と絵の具に慣れてみます。
【本番】手が慣れてきたところで、仕上げのはがきに直接スケッチです。
【合評】皆さんの仕上がりを眺めながら、それぞれの作品の特徴を見つける研究タイム。
他の生徒さんの良いところを、見て感じて楽しみましょう!

大人になって、始めて絵の具を触る方もいらっしゃるかもしれません。
思うように描けなかったり色が塗れなかったりする事があっても、何度も描いているうちにペン・筆・絵の具の扱いは慣れてきますし、何よりも自分独自の魅力的なタッチが必ず見つかります。
第一回目に描いた絵と、その後の変化を楽しみましょう。

< 日時 >
2012年9月15日(土)14:00~ 1時間~1時間半
制作・合評・お片づけを含む

< 場所 >
大阪市此花区「伝法」駅近く
※今回はジュエリーデザイナーAyazakuraのアトリエをお借りしての開催です。詳細の場所は参加者に追ってご連絡を致します。

< 人数 >
5名まで

< 費用 >
お一人様、\2,000(スケッチブック以外の材料費含む)

< ご用意いただくもの >
好きな風景写真、出力など1枚以上お持ちください。(どうしても見つからない場合は結構です。)

< ご準備いただくもの >
練習用のスケッチブック。
(絵の具を使うのでペラペラではない、少し厚めの水彩用紙がおすすめです。ハガキより大きいサイズ。)
お持ちでない場合はこちらでご用意するスケッチブックをご購入ください。

< こちらで準備するもの >
筆ペン、絵の具、筆など、仕上げ用のハガキ

< 参加ご希望の方 >
参加ご希望の方は、下記のメールアドレスまで、参加者のお名前、年齢、ご連絡先、スケッチブックの購入が必要か不要か、をご連絡ください。
nao.morigo★addfuns.com(★を@に変更してください)


あやざくらの今後の活動予定は
9月25日から10月11日はアトリエお休みです~
どうしてもロンドンで受けたいTIARAのクラスがあるので行ってま~す!!!
ワークショップまたはちらっと作品見に来たい方は是非25日までにお越しくださいね~!!!
その後はメキシコで買い付け&ハウスミュージックの世界のBIGイベントに行くぜ~
ダンスは止められないね~
そしてその後はおフランスで作品作りに燃えてます。
帰ってきたら新作展示会がであるのでみなさんお楽しみに~

10月17日より10月末まで大阪三越伊勢丹 

11月2.3.4.神戸三宮ISATO DESIGN WORKS
11月京都伊勢丹

12月大阪三越伊勢丹

で~す!!!ヨーロッパの新しい風を大阪へ巻き起こしたいと思いま~す!!!


ところであやざくら長野県諏訪市にお取扱店が増えました~!!!
おしゃれサロンメヌエットさんで~す
〒 :392-0004
住所:長野県諏訪市諏訪1-6-1スワプラザ2F (八十二銀行様2F)
TEL :0266-58-5334

www.menuetto.net

これで長野県へ旅に行く理由ができましたよ~
清野さん、かおりちゃんありがとう~!!!
120814_00.jpg





カテゴリ: Event!

テーマ: art・芸術・美術

ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

TB: 0    CM: 1   

アヤザク感謝祭!!!! 

こんにちは~
アヤ桜も今年で日本へ帰ってきてから4年目となりました。
ほとんど一からのスタートでしたがやっと軌道に乗って参りました。
本当にありがとうございます。

日ごろの感謝の気持ちを込めてハガキご持参もしくはFACEBOOKでイベント参加にぽちしてくれた方、メールで招待された方
にお好きな天然石を一つ選びペンダントヘッドかピンキーリングかどちらか1作品をライブで作ってプレゼントしますので是非是非お越しくださいね~




AZ_thanksDM_omote_blog.jpg
AZ_thanksDM_ura.jpg

7/27.28

27th 11am~15pm 18pm ~3am

28th 11am-19pm



場所は
カフェ アブサンの地下をお借りします。
地中海料理がとても美味しく、異国な雰囲気でおいしいランチやDINNERを是非お楽しみくださいね~

Cafe Absinthe is just one block north and one block west from Triangle park in Shinsaibashi, Osaka.
The closest subway exits are Shinsaibashi Station exit 7, and Yotsubashi Station exit 6.
Cafe Absinthe South-Yotsubashi Bldg. 1F, 1-2-27 Kitahorie, Nishi-Ku, Osaka, Japan, 550-0014 Tel: 06-6534-6635


absinthe2.jpg
カフェアブサンは大阪心斎橋のアメリカ村にある三角公園から、北にワンブロック上がり、西へワンブロック進んだ場所にあります。 最寄りの地下鉄の出口;地下鉄御堂筋線 
心斎橋駅⑦番出口
四ツ橋駅⑥番出口
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目2-27 サウス四ツ橋ビル
Tel: 06-6534-6635
stuffed_chicken.jpg
AbsintheSOLAAR_RobWalbers228_0.jpg
私は窯で焼き上げたアツアツのピザやNYでよく食べたファラフェル豆のピタが大好きです~

そして今回は3人のARTISTが協力してくれます!!!
最高ですよ~!!!!


DISPLAY
佐藤有紀

fc2blog_20120720093942cf4.jpg
top1.jpg

VIDEO
Roman D Sanz 


_DSC1506.jpg
http://romandsanz.blogspot.jp/

PAINTER
NAO MORIGO 


fc2blog_20120720092654951.jpg
http://addfuns.com/

そして私の大好きなDJ達も応援に来てくれますので、音楽もお楽しみくださいね~
金曜日の夜は3時までなので、みなさん飲みながら踊りましょう~

DJ MISA,ITOKEN,BUN,NAO,MAYA,SHIMAZU,UBANI and so on....


カテゴリ: Event!

テーマ: 展示会、イベントの情報

ジャンル: 学問・文化・芸術

[edit]

TB: 0    CM: 0   
