AYAZAKURA’s INSPIRATION AND TRACE

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

カテゴリー「未分類」の記事一覧

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

TB: --    CM: --    

新作発表会やります!!! 

みなさ~ん おはようございます。

前回受注会へ来てくださった方から幾度か、次はいつですか?というお声があり

早速、私の大好きなレストランラウンジで第二弾を行うことになりました!

とても広くてソファーもたくさんあるのでゆっくりできます!

7月25日です!まだ予定が立っていない方ぜひぜひあやざくらと書き込んでくださいね!^-^

お茶飲みにきてください~

Ayazakura_event_072510mixi.jpg

今回のフライヤーは私のロゴをデザインしてくれた大好きなグラフィックデザイナーMSAがニューヨークから

帰国してきたので、また一緒に仕事をできることになりました!

だからのりのりです!

ありがとうございました!

ではではまってます~

あと参観日お兄ちゃん来てくれました!海はとてもうれしそうでした!!

june 2010 056



カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

京都ワークショップ終わったよん 

はじまったよん~

end of may 2010 053

みんな看板製作どうもありがとう~
ARTZONE素敵な場所やわ~


end of may 2010 046

ほ~らできた~
end of may 2010 095
大人からこどもまで~
ワイヤージュエリーたのしいね~
end of may 2010 108

end of may 2010 100

お母さんががんばっている間~カイは段ボールにダイブ!!!
end of may 2010 116
end of may 2010 079
end of may 2010 057
end of may 2010 097
end of may 2010 067
end of may 2010 063

隣で大仏さん(ひろしくん)もリズム研究していましたよ~
私も混じりたかったな~

end of may 2010 111

ほんとに出会いっていいですね~
京都造形芸術大学のみなさんそしてひろしくん
ありがとうございました~

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

近況報告~春がきた~ 

毎度です~
最近はこんなん作ってますよ~


may jewelry 2010 032
最近やっとしあがった彫金新作です!
ブレスレット
私好みに石使いました。

アンバー

トルコ石&水晶

パール

この3つ今HOTです。

may jewelry 2010 022
may jewelry 2010 019
最近人気のチャーム取り外しOKタイプのネックレスです。
アベンチュリン
自分の精神が成長するという

ローズクオーツ
愛され
シトリン
我慢強くなる
カーネリアン
そして火
may jewelry 2010 020
may jewelry 2010 030
このタイプのバングルも人気!!
細くて繊細だから重ねつけできるよ!
パール
浄化
カイアナイト
精神力UP
may jewelry 2010 028
シンプルだからいいね~お値段もお買い求めやすくなってます。
ヒスイ最高です。渋いよ~
健康

may jewelry 2010 027
夏といえば~
サンゴ
PEACE
トルコ石
お守り
鳥かごをイメージして作りました!!!
とても繊細です。

今夜FEELIN@グランカフェで新作出店してますので、お時間ある方きてくださいね!!


そして。。。昔から大好きやったハウスダンサーひろしくんのご縁で

河原町三条ARTZONEにて、京都造形芸術大学こども芸術学科の企画

@ARTZONE!あそびとまなびのバァ~2010にて企画に参加します!

お時間ある人はどうぞ遊びに来てくださいね!

●2010/5/21(fri)「~リズムけんきゅうじょ~」
18:00~20:00 No Charge

DJ研究員 TANAJUN・YUKI

DANCER研究員 HRS(anotherBase)・REN(ZIETH)...etc

~リズムけんきゅうじょの研究員たちがオンガクやダンスの研究活動をしています。
一緒にリズム研究してみませんか?~

○キラキラジュエリーワークショップ

「綾桜 AYAZAKURA」17:00~20:00

ジュエリーデザイナー。ニューヨークを拠点に全国のフェアや展覧会で多くの評価を得、雑誌・メディアに取り上げられる。
顧客にはテキサス州出身ネオ・ソウルシンガーErikah Baduや資生堂NYなど。http://ayazakura.com

本格的かつ楽しみながらジュエリーを創りましょう!(少人数制・先着順)


●2010/5/28(fri)「~ot29と絵をかこう~」17:00~20:00 No Charge

DJ KNK(MEMORIZE)

DJ LOUNGEMAN

DJ あべちゃん

ot29…2004年京都で結成。超現場主義ライブペイント集団。京都を中心にライブペイント、子どもとのお絵かきワークショップなど精力的に行う。独自のペイントパフォーマンス、現場で体感するべし!!


●2010/5/30(sun)「リズムワークショップ by HRS」
14:00~15:00 No Charge
~色々なリズムのとり方を身体を使って覚えよう!~


http://artzone.jp/blog/

art project room ARTZONE


◇場所
art project room ARTZONE
京都市中京区 河原町三条下る一筋目東入る大黒町44VOXビル1-2階
tel&fax:075-212-9676
E-mail:info@artzone.jp

アクセス:阪急京都線河原町駅から徒歩10分。河原町通沿いに北へ向かい、三条通の1本手前を右に曲がる。VOXビル1階、MEDIA SHOPの隣。

本展に関するお問い合わせ:asonavi@gmail.com

企画:京都造形芸術大学こども芸術学科/芸術表現・アートプロデュース学科学生
協力:北白川児童館/京都市教育委員会(みやこ子ども土曜塾)/
三条地域のこどもたち/町家こどもプロジェクト実行委員会・さいりん館
Cafe’ Bibliotic Hello!/HOLYLAND/新道児童館/岡崎幼児園

子供たちと触れ合いましょね~

あと、最近大阪城公園でカイ
スケボーデビューしました。

may jewelry 2010 013

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

親子JEWELRY!!! 

ニューヨークで妊婦さんや親子JEWELRYをよく特注で頼まれて作っていましたが、

日本では久しぶりのオーダーで、楽しかったです。

aya jewelry jan 2010 170
これはキーチェーンです。

生まれ変わるという意味をもった石

ブルートパーズ

素敵です


aya jewelry jan 2010 171
コハクちゃんという名前の赤ちゃんのために作ったベビーネックレス

大きくなってもREMAKEして、チェーンの長さもかえれます。

赤ちゃんがつけないときは、お母さんのブレスレットにも早変わりです!!

お母さんのためのコハクのピアスは差すタイプで、お花をモチーフにしました。

少し宇宙っぽいデザインです。


バレンタインは息子と一緒にケーキを作りました。

生クリームをなめてばっかりだった海。

でもフルーツのデコレーションはとても斬新でした~


aya jewelry jan 2010 147
aya jewelry jan 2010 148
aya jewelry jan 2010 156
aya jewelry jan 2010 158

できたよ~!!!

aya jewelry jan 2010 163

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0   

踊ります~ 

こんにちは~
寒いですがみなさんいかがおすごしですか??
私の方は、22日に
CAPOEIRA LAGOA DO ABAETE JAPAOの10周年PARTYで
めちゃめちゃ昔から憧れている先輩たちとdance show にでることになりました。
チーム名は
EBONY & JAHGY 
sound channel でおどりま~す!!よかったら見に来てくださいね~!!DSC09764.jpg

DSC09765.jpg

あと新作UPします~
kai 2009 NOV to DEC 128
チャームをとりはずせるバージョンです。
kai 2009 NOV to DEC 030
シンプルな彫金ブレスレットwぺりドット
kai 2009 NOV to DEC 008
ロザリオブレスです。ネックレスもかわいいよ~^-^
kai 2009 NOV to DEC 024
懐かしいスパイラスピアス~昔から人気者です。
kai 2009 NOV to DEC 010
はい~最後におなじみラスタセットです。でも石がおとなっぽい石たちです!!!
マラカイト。サンゴ。AMBER。
めちゃ贅沢~

ではでは皆様~メリークリスマス~

カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 1   
